- 前ページ
- 次ページ
今日はたくに
腹立って
衝動買いしてしまった
てかうちが
勝手に怒ってるだけだったかもしんないけど…
でも
もー仲直りしますた
笑
今日はお菓子じゃなくて
珍しく美容に走ったよ
まぁお金使えば
気がすむんだけどさ(^O^)
そんでこれら↓↓↓
頭に血が上ってたから
家着いてから
あーこれ買ってたのかぁ~みたいな
ついでだから
100均のお酒が入った
化粧水が良いって
誰かが言ってて
買いに行ったらなくて
ヘチマ化粧水買った
でもうちは100均のじゃなくて昨日コープの広告で見たヘチマ化粧水が欲しい
笑
あとなぜか
ぷくぷくたいの
小倉バター味と
メロン味買った
食べてから
気づいたけど
どっちの味も好きじゃない( ̄・・ ̄)笑
とゆーわけで
買うときはよく考えてから買うようにしなきゃと反省しました(>_<)
NANA




