この前
そろそろ新しい
春用のパジャマ
欲しいなぁ~って
思ってたから買ったよ
↓↓↓↓↓↓
 
 
NANA-100521_2213~01.jpg
写真じゃ見にくいけど
ピンクなんだよNANA-ファイル0288.gif
同じ生地の
シュシュもついてて
なんかもー買っちゃえ
みたいなねNANA-ファイル0281.gif
 
 
でもこれゎ
足がめちゃめちゃ
出るから
足細くなったら
着ることにしますた…NANA-ファイル0241.gif
はい………
 
 
いつになるんだかNANA-ファイル0106.gif
 
 
まぁ部屋着なんて
なんでも
いいんだけどねぇNANA-ファイル0214.gif
 
私今
女磨きしてる身
ですからねNANA-ファイル0038.jpg
普段からってことで
頑張りましょうNANA-ファイル0285.gif
 
 
          NANA
 
 
 
 
今日はたくに
腹立って
衝動買いしてしまったNANA-ファイル0024.gif
 
 
てかうちが
勝手に怒ってるだけだったかもしんないけど…
 
 
 
でも
もー仲直りしますたNANA-ファイル0288.gif
 
今日はお菓子じゃなくて
珍しく美容に走ったよNANA-ファイル0033.gif
まぁお金使えば
気がすむんだけどさ(^O^)
 
そんでこれら↓↓↓
 
NANA-100518_1720~01.jpg
頭に血が上ってたから
家着いてから
あーこれ買ってたのかぁ~みたいなNANA-ファイル0002.gif
 
ついでだから
100均のお酒が入った
化粧水が良いって
誰かが言ってて
買いに行ったらなくて
はぁ~!?なんでないわけぇNANA-ファイル0008.jpgってなってなぜか
ヘチマ化粧水買ったNANA-ファイル0277.gif
 
でもうちは100均のじゃなくて昨日コープの広告で見たヘチマ化粧水が欲しいNANA-ファイル0288.gif
 
 
あとなぜか
ぷくぷくたいの
小倉バター味と
メロン味買ったNANA-ファイル0277.gif
 
NANA-100518_1722~01.jpg
食べてから
気づいたけど
どっちの味も好きじゃない( ̄・・ ̄)笑
 
 
 
とゆーわけで
買うときはよく考えてから買うようにしなきゃと反省しました(>_<)
 
            NANA
 
 
 
 
 
 
私の最近のおやつで
ハマってるものが
あって
それがそれが
おいしくって
なおかつ便通が
Berry goodになるんですNANA-ファイル0288.gif
 
 
それがこれ↓↓↓
 
NANA-100514_1647~010001.jpg
グラノーラ(≧∇≦)ドキドキ
 
ちなみに私の1番のオススメは真ん中の
フルーツグラノーラで
 
2番目は右の
大豆のグラノーラNANA-ファイル0281.gif
乾燥したお豆腐とか
黒豆とか入ってるんNANA-ファイル0038.jpg
 
3番目が左ですねぇ~NANA-ファイル0277.gif
セブンが出してるやつなんだけど…
う~ん……
私はあまり好きではない
 
なぜなら!!!
かたい!!!!!!!!!!!!
牛乳いれて時間置いても固い!!!!!!!!!
うちゎ
フニャフニャが
好きだから
固いの好みの人は
セブンのオススメですよ
(o^∀^o)
 
 
 
てなわけで
便秘気味の人は
お試しあれ~(*^o^*)
 
              NANA