今年は三春の滝桜に感動し

その後
有名なのに
まだ行ったことのない花の名所を
訪れています


茨城県の国立ひたちなか海浜公園

ネモフィラの群生...見事です👏


🐜🐜🐜アリのように人がいましたが

広さが半端なくて綺麗でした😊



何十種ものチューリップ🌷畑も見頃で

オランダ🇳🇱に行ったみたい(想像ですが)でした

得した気分ラブ

広い公園は電動アシスト自転車🚲で周れば

すーいすい風を切ってすすみ最高です


続いては

栃木県足利フラワーパーク


2株の藤が見事な花を咲かせています

見頃のピークが過ぎ

少し残念に思っていましたが

日没後のライトアップの演出で

人を魅了する世界に酔いしれました

バラ🌹が見頃でした



自然の創作は素晴らしい🥹