こんにちは👋😃


先日

リトルプリンセスママちゃん、あっちゃん、けいちゃんとディズニーシーへ。


この日はのんびりインの10時半にインしました。


この日にできたこと。。。

ポルトフィーノの乾杯からはじまり。。。

ふたりのお誕生日をお祝いしたり。。。

ミッキーに会ったり

YouTuberと写真撮ったり。。。

行きたかったレストランに行けたり





ラプンツェルに








美味しかったこちらをリピートしたり

念願のアナ雪だったり。







レストラン制覇したり。。。

みんなにパリピになって

酔うけど病みつきのピーターパン!



お散歩したり

私は気に入ったローストビーフポップコーン買ったり。。。


あっちゃん、楽しみだねー!

ショップを見たり。。。



マッピングも観れました


10時半からでもとっても満喫した1日でした♡






けいちゃんにビジーバギーだけ体験させてあげれなかったけど、あとはなんとか全て行けました。

私も前回出来なかったことが全て出来たので大満足。

なによりも久しぶりの4人でのイン!
楽しかったなぁラブ

またこの日のことは細かくレポします。
(スニークもしてないや。笑笑)