こんにちは👋😃


書きたいことは渋滞してるけど老眼が辛い😢🌊


ファンタジースプリングスで皆様が盛り上がっていた日、なっちゃんと銀座でランチしてきました。


先ずはこちらに当選のご挨拶!

銀座に来たら外せません!笑笑



前日の夜遅く決めたので第一候補は予約が終わっていたので第二候補のこちらへ。









ランチメニュー安いんですよ✨

なっちゃんのはアルコールだって!
私はコーヒーLOVEなのでここでは水を。
サラダ

小籠包

この小籠包がおいしい!!
もっと食べたかった!



本日のヌードルのワンタン麺。
雲呑がおいしかった!!


デザートの杏仁豆腐

今度はコースをみんなで食べてみたいねって。
でも他にも行きたいところが渋滞中🚗😠⚡

そして事前になっちゃんと絶対買おうと決めていた

ベンズクッキー








そしてブルーボトルコーヒーで一息

私は一杯目をフロートにして2杯目をコールドブリューコーヒーが飲みたかったのに異国の方の団体が凄すぎてレジがとんでもないことに!
退散してお買い物の続きをして。。。

やっぱり行っちゃうロダス。笑笑

I&Cママちゃんと来たときに気になってたエコバッグ?トートバッグ?

キムラヤの新作かわゆす。


そしてなっちゃんは相変わらず爆買いしてました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なっちゃんが買ったときに頂いた彩果の宝石で試食品を頂きました。美味しいのよねー。
(待ちきれず袋を開けてしまった私。)


私にしてはあまり買いませんでした。笑笑

そしてトートバッグ結局買いました。(なっちゃんも。笑笑)

急遽二人の都合が合って行ったランチだったけど久しぶりに話せてよかったな😃

なっちゃん今、娘ちゃんの部活でママ業大変だけどまた時間をみつけてランチしてね😃

勿論みんなでもランチしたいし、楽しいことしようねー♡


おまけ。

梅林堂の生武州パイが本当に美味しすぎましたラブ