こんにちは👋😃

いよいよファンタジースプリングスもグランドオープンしましたね!

昨日はアンビリーバボーとYouTubeに釘付けでした。

スニークで少しだけ行きたい欲が収まったのであとはゆっくり新エリアを楽しめたら良いなと思っています。




先週の中旬から旦那が歯が痛いと歯医者に行ったけど虫歯ではなかったらしいのですが金曜日あたりから顔がパンパンに腫れてしまい。。。

少しは良くなったのですがまだ腫れているのでいつ会社から早退してくるかわからないので先日はすっごい楽しみがあったけど我慢しました。😭(お友達よーごめんね🙏💦💦)


そんなこんなで土曜日は推し活もなくなってしまい、その前日の夜にLINEしてたI&Cママちゃんに少しだけ気分転換にお付き合いしてもらいました。


カフェチョコティー





あのくるりのラテアートを監修しているお店です♡

お料理もかわいい🎀






Instagramにも顔出ししてるので🎵
この方が監修しています。

キャラクターはお任せにしました。

かわいいー♡

急に決まったのに手土産まで。
私手ぶらでごめんね🙏💦💦

それにしても和菓子美味しかったな✨
いつもありがとう!


先日のオンラインで購入したものが届きました。
現地で買ったものも含みます。

ラプンツェル

アナ雪

ここで一足早くプレビューで行ったお友達が
シュシュをお土産だよ♡と。
モバイルオーダーのお礼だよ。だって。
しつこく言ってたからね。
でも無事モバイルオーダー出来て良かったよ😃

と言うことでアナ雪は全部でこちら。

ティンカーベル

一番欲しかったのがチーズのぬいストでしたが先日判断ミスで買えるタイミングをのがしてしまいましたが、


これがまたまさかの職場の先輩からのお土産でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いきなり渡されてビックリしすぎてしまいましたがありがたく頂きました。
(頂き物は不正ではないですよね?)←こだわる



私お顔のマッサージとか苦手だから今度お友達にお願いしよう。。。


私はこっちのチーズも好きです♡



今日も舞浜ではないとこにお友達といってきます😆🎵