こんばんは🌙😃❗


ずっとドラマを見てて似てるなぁと思ってたんです。



https://www.instagram.com/cafe_chocotea?igsh=MXExMTlrZmQ5bjhtZg==


やっぱり!!

私のお気に入りのお店でしたー!

なんか更にドラマが楽しみになったー!!


そして本日は本当はスニークあったら行きたいねと話してたけどなさそうだったのでリトルプリンセスママちゃんと川越散策へ。


何気に2年ぶりだったんだね!


お昼は

ステーキハウスばんだいさんです。

こちらはどのお席でも鉄板で目の前で焼いてくれるスタイルです。





モヤシも焼いてくれます。(とりわすれたー!)

お値段が安い!

でも柔らかくて美味しかったー!!


そしててくてく歩いて。。。


最近スポンサーのガチャだけ見つけたらやっていて。。。
まさに旬のスポンサー。Calbeeさんです。

ハウスもやりました!

ここもInstagramで見てずっといきたかったお店。

可愛い❤️
ラスイチだったので二人でシェアしました!

かんぱーい!!


またまたてくてく歩いて

お散歩して。。。






ハツネヤガーデンカフェへ。

会長!すいません!黒いです笑い泣き
(バケパで忙しいね笑い泣き笑い泣き)

けいちゃんとの思い出のモンブラン
やっぱり美味しかった‼️
リトママちゃんも美味しいって!よかったぁ!

こまみちゃんが教えてくれたとこで葉書ゲットして。(まじでありがとう😭)

北海道物産展も行ったけど写真一枚も無し。笑笑

最後に縁結びの神様 
氷川神社へ。


私はこちらを



リトママちゃんはこちらを

いっせーの
二人で大吉!!


中身まで一緒!?
お互い初心に戻って懸賞頑張りますニコニコ








突然決まった川越散策でしたが楽しかったです。

リトママちゃんありがとう❤️