こんばんは🌙😃❗


今日はセレダイの打ち上げでシャーウッドガーデンレストランへいってきました!!

これがまた日にちは決めたもののなかなか予約がとれず。。。

取れないねー。と話していた矢先にリトママちゃんが一昨日の夜取ってくれました!!

ありがと❤️


あっちゃんとMちゃんは今回は来れなかったけどまた次の時ね✨


メンバーは
甘露さん
なっちゃん
こーさん
リトルプリンセスママちゃん
ななままです。
今日はのんびり予定だったのでみんなおかわりできるドリンクに。

もうね。今日は最初から推しが居てね。。。
なっちゃんに話してるとこ撮られてた。笑笑

最高のスタートでした。

更にこーさんから。。。
これ、紙で出来てるの。

みんなで着けました。
こーさん、昨日は遅く帰ったのに素敵なサプライズありがと❤️

更にこのネクタイが紙で出来てると知った可愛いシャーウッドのお姉さんがみんなに書いてきてくれました。
こーさん、めちゃくちゃ誉められてたね💕
本当にありがと❤️

更に更にシーにインしてたりえりえちゃんとお友達も会いに来てくれて。。。


りえりえちゃんのお友達は甘露さんのファンらしくて甘露さんに会えてうるうるしてて可愛かった✨
良かったねー♡

途中ね、お仕事上がりにいつも可愛い絵を書いてくれるキャストさんが今日はいつもと担当場所が違って絵を持ってなくて持ってきてくれました。

本当にいつもいつも素敵な絵をありがとう❤️



最後に推しとも写真撮れて。。。
やっぱ素敵だわラブラブ

あっちゃんごめんね笑い泣き

みんなでも

プレビューのためにリトママちゃんとお仕事お休み貰ってたけど(当たったらシャーウッド途中参戦かなーとか夢を抱いた頃もありました笑い泣き)
全滅した可哀想な私に神様からのプレゼントかしら?と思うかのような推しの最高の笑顔の写真😍
すこーし報われた感がありましたラブ(もちろん当てたかったけどここは努力が足りなかったと貸切り懸賞にシフトチェンジします)

お料理もみんなが素敵に撮ってくれました✨


















リトママちゃん、アイス食べれてよかったね✨


ちょっと早いけど
6月生まれのお友達のお誕生日のお祝いもしました。


ちょっと早いけど
こーさん
リトルプリンセスママちゃん
甘露さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
あっちゃんも6月生まれだからお祝いしたかったな。。。
また別でね😃

お土産もありがとうね!!

次のお楽しみも出来たし楽しみにしてるね😃
(幹事頑張りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

さあ!明日はもうひとつの推し活だー!
はじめての場所だからドキドキ😍💓
早起きだから早く寝なくちゃ✨