こんばんは👋😃

今日もスニークですね!!

私もお休みなので行こうと思えば行けたのですが別日のスニークを狙って今日は皆様のレポを参考にできたらと思っています。


先日1年前から楽しみにしていた

うふふ✨
わたしにとっては神レベルなイベントに参加してきました。





夢のような1日でした。




金曜日はあっちゃん、こーさんとディズニシーへ。




元々イン予定だったのですがランドをシーに変更して貰っちゃった。

スニークないかもしれないけどでも他にオープンしちゃったら出来ないことかやりたかったので結果的にシーにしてよかったです。


ミッキーグリからはじまって。。。



久しぶりにヴォルケで食べたり。。。

BBB2階席でみたり。。。
(縦ゲッダン久しぶりに見たな💕)
バラが綺麗ー! 

ジャンボリミッキーを横から見たり。。。


スペシャルドリンク飲んだり。。。

ハバグリ待ちしながらポップコーンかったり。

こーさんにはハバグリ待ちの時間に写真撮ってきてもらったり。。。。笑笑







ハバグリみて。。。


ここの時点で15時頃かな?
新エリアのチケットホルダー持っている方が居たので声をかけたら16時から21時まで取引先のご招待と聞きこの日はスニークないんだなぁ。と早めにわかったので。。。

ミゲルズでお茶してたら。。。

グリに行くパンチート❗

マックスー!

デール!!

またまたポップコーン買って。。。

懐かしいグー様とグリできたり。。。


スニークないとわかっていたけど。。。



これがここで撮りたかったの!!
新エリアはまたねー!!


久しぶりにお船に乗ったり。。。

ビリーヴの場所を悩んでいる時におもしろいキャストさんと仲良くなりましたー!
ヒルヒルー!見かけたら声かけますねー✨

素敵なバースデーシールを書いてくれましたー!

待っている間にデリで夕食買って。。。

ビリーヴ久しぶりにみて。。。

プロジェクションマッピングみて。。。

車組のふたりとはバイバイし。。。

パークで一度も会えなかったキルシェちゃん親子と
帰りの電車は一緒に帰ってきました!!


スニークは賛否両論あるけど正直プレビュー外れた身としてはやっていただき感謝です。
私もあと平日一応チケットはとっていますがやってくれたらラッキーくらいでいようと思います。
それよりもスニークにいった人がルール違反とかして今後なくなっちゃう方がきっと困る人沢山いると思うので運営側がもうやるのはやめようとならないように行けた方がルールに従って楽しんでくれることを祈っています。

スニークはこればっかりは運ですからね✨
いつか入れるだろうと思うようにしています。
だって絶対にいつかは入れますから💕💕💕

そして懸賞を細々と頑張っていこうと思います。


オープン前の貴重な体験を一緒にしてくれた
あっちゃん、こーさんありがとう😆💕✨
本当に楽しかったよ✨

そして現地では会えなかったけど一緒に帰れたキルシェちゃん親子もありがとう!!
可愛いふたりを生で見れて幸せでしたー😍