今晩は!


今日も暇人夫婦は午前中のんびりして午後からドライブへ。

今日は風が強いからテラスがあるカフェじゃなくてよいねー?と。

ってことで行ってきたのがやっぱりInstagramで気になったこちら

松屋は松屋でも

モア松屋さんへ。

このレトロ感好きです。



旦那は黒糖ラテフロート
私はコーヒー牛乳フロート

ジョッキ🍺です。
懐かしいソフトクリーム🍦に懐かしいコーヒー牛乳。

LINEの友達追加でモナカアイス!太っ腹!

テイクアウトもできます。
ジョッキで450円。安すぎます。
ちょっとおうちから離れてるけどまたリピートしたいです!

そんな昨日ですが。。。
にゃんちゃんから新大久保いこう!の集合がかかりまして。。。
にゃんちゃんは夕方よりから来れるとのことでこーさんとは朝から私のいきたいところに付き合って貰いました!

本当はドーナツ買ってからスタバだったのですが行列。。。
先にスタバへ行くことに。。。

目黒川の横をてくてく歩いて。。

ミニーちゃんも目黒川が似合ってるよ✨

ずっと来たかったスタバへ。

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

です。

確か世界に5?、6店舗しかないんですよね?




まるでコーヒーの工場見学みたいです。



これ、よくみるやつ!!笑笑







壁も素敵!






見下ろすと本当に工場みたい!


このボトル可愛かったなー。

ん??

え!クルミっ子!!
しかもSTARBUCKS RESERVE®限定パッケージ!
売ってたのは知ってたよ。
でも期間限定かと思ってた。
並ばなくてよいの?
こーさんにこのレアさを伝える私。笑笑
もうテンションあがってました!

ランチタイムに向けてどんどん出来上がるそうです。





どれがいいかなー?


コーヒー並んでたらこっちにもあるー!







一階はコーヒー
二階はお茶
三階はアルコールです!

迷って迷って
コールドブリューフロート

こーさんは抹茶フロート


二人でシェアしました。

めちゃくちゃ美味しかったなぁ😃
ソーセージとほうれん草とクリームチーズが乗ってました🎵

因みにお席はテラスで。

ん?LDH?あの?
ダンスのレッスンしてました。

こーさんと。

因みに紙袋までオサレでした!

また絶対行きたいスタバになりました。

さあ次はどこ行く!?