こんにちは👋😃


絶賛受験生の娘。今日は朝6時過ぎにおうちを出て12時間かかる模試に行きましたー。

最近休日に自分でおにぎりを作って図書館にもっていくのがブームな娘。今日も自分で作ってもっていくー!と言っていたけど流石に今日はママが用意するよー!早起きして娘を見送ったらまた二度寝してしまった。。。


そんな後半二日目も娘の図書館送迎があるので娘のお迎えに間に合うようにお出かけしてきました。


Instagramで見てからいつか行こうと思っていたこちら


生ドーナツ専門店です。


我が家は一番人気のティラミスとチョコレートと

大好きなモンブランとピスタチオとプレーンの5つ。

まだまだ店内では沢山のドーナツをつくっておりました。が、ティラミスはラスト一点でした。
次の日旦那が食べたのですがティラミスめちゃくちゃ美味しかったと絶賛しておりました。

先にこちらのドーナツを食べていたらきっとこちらがNo.1かもだけど。。。
やっぱりアイムドーナツのピスタチオとカレーが忘れられないかもー😆

そして

お天気も良かったのでカフェへ。
ここのカフェはいくつかお部屋があって30分間は貸切りなんです。



正直お料理は映えない。笑笑

私達が借りたお部屋?席?は階段をのぼります。



木の上にあるような場所。



奥にはまた別のお部屋も

こちらは屋根付き

バスケットゴールがあったり、小さな公園があったり、ドッグランもありました。

旦那もここのお店は知ってたらしく行きたかったからよかったー!と大満足しておりました。


そのあとはプロぺ通りを散策して。。。

10円パン美味しかった!

Calbeeプラスがあることが判明して実はこちらに来たのもありました。

この日は車だからいつもお世話になっている懸賞仲間でCalbeeプラスが地域にない方々へ送りたくて。。。
レシート数枚作って。。。

因みに店舗はこちら。


久しぶりに今度は航空公園に行きたいねと話ながら娘を迎えに行きました。

そして昨日は推し活デー。
駐車場はいつもと違う場所にとめて。

ここから見てたら選手近くで見えるなぁ。

推しの居る聖地。



記念にこれから推しの出るレースは紙で購入して負けたやつは記念に持ち帰ることに。



1着になった券は換金しなくちゃなので写真のみで。。。

今日推しは準優戦。
明日の決勝に乗れますように。
そして優勝できますように。
私は残念ながらお仕事で優勝パレードは見れませんが。。。
応援しております💕


帰りは久しぶりにつけめん。
美味しかった。



いのちのめろん。
おともだちに教えてもらって早速買いに行きました!

今日は地域の役員会議で通常運転ですが。。。

GW初日は原宿からの舞浜シルクからはじまり、(シルクのことも思い出として書かなきゃ✨)
最後は推し活で終わったとっても楽しいGWでした。

5月はプレビューこそないけど大好きなお友達と沢山の予定があるのでまたそれを励みにお仕事頑張ります!(新人教育も頑張るぞ‼️)