こんにちは!


昨日はめざましテレビをみてどうしても行きたくてリトルプリンセスママちゃんとお楽しみの前にこちらへ。



原宿にオープンしたハラカドへ!


目的はただひとつ!



愛してやまないアンジェリーナ!


銀座が閉店しちゃってから待ってましたよー😭


案内された席も素敵‼️



メニュー



カップに入ってるー!



モンブランはお持ち帰りでも食べれるし何度も食べてるから
イートイン専用のこちらを。
温かいチョコレートソースをかけるんだけどまた濃厚でおいしかった!

リトママちゃんはこちらを。

二人では日本限定ショコラのモンブランをシェアしました。

やっぱりアンジェリーナは最高でした。
また行きます!

少しだけ散策して








お土産はこちらへ。





40分くらい並んだかな?



おうちに帰って食べたけど

こりゃ並んでも食べる価値ある!!
またリピートしたいくらい美味しかったです!


そして本当の目的地へは時間が押してしまって
舞浜からはタクシーで。






こちらのことはまた後日。


そしてここからは私のちょっとしたひとりごとです。
興味のない方はスルーしてね。

あるサイトで私が不正してるって書いてあったのを見かけました。
私だと私が読んでもすぐわかるくらい私のことでした。
ハッキリななままと書かれていましたし、お友達のことも書かれていました。

私が不正してるって書いてあったけど言いきってたけど私、身に覚えがなくて。。。
ひとつ思い当たるふしがあるとしたらインしていないお友達が私がインしてるときに声をかけて購入(私が代行)したことを書いたら私のところにそれは不正ではないですか?とコメントがきました。
その時はお友達に相談したら不正してないんだから放っておけば?とのことだったのでスルーしました。

私はインするときにお友達によく買うものある?って声かけます。
インしてないお友達のを自分のアプリや自分がインしたときに代行してました。
逆にお友達にも頼んでます。
つい最近もお願いしていました。
もしこれを不正というのならみんな不正ですよね?
修学旅行で子供がきてお買い物を親や友人が頼むこととかって普通にありませんか?
もしこのことを調べもしないで不正とSNSに書き込んだなら私も父の友人の弁護士さんに相談して書き込んだ人を特定してもらおうかな。と考えています。

もし、軽い気持ちで書いたのならそれは大間違いです。
もし、私があなたの書き込みをみて命を落としたらどうしますか?
あなたがもし私の立場だったらどう思いますか?
やってもいないことを書かれてどんな気持ちになりますか?
あなたの大切な人が同じように勝手に書き込みをされたらどう思いますか?
その大切な人が軽い気持ちで書かれた記事を見て命を落としてしまったらどうしますか?

軽い気持ちで書かれたのならどうか削除してください。

これは忠告です。
書いたあなたが殺人犯にならないことを願っています。 
書いたあなたが犯罪者にならないことを願っています。

たかがそれくらいで。。。
それくらいではありません。

最後暗い内容になってしまいましたがもしこのようなことが続くようでしたら最悪は法的手段も考えてみようと思います。