こんばんは🌙😃❗


今日は先週のな川越に引き続き

こーさんと池袋へ。

池袋南公園にある






こちらのお店へ。

ドーナツ🍩



因に午前中の11時前なのに店内は人だらけ。

私はモーニングを。

こーさんはドーナツ🍩とコーヒーフロート

私はドーナツはお持ち帰りしました。

かんぱーい!

店内もオサレでしたが椅子が固かったのでお尻が痛くなり。。。


移動してこちらも気になっていた東京たらこスパゲティへ。

こーさんはたらこの出汁がついたパスタ

私はこーさんと同じだけど明太子を。

お茶の入れ物がかわいくてつい。。

お出汁をかけて二度楽しめて美味しかったです!

そしてもう一件気になるドーナツやさんがあったのでそちらへ。


こーさん2個目のドーナツ笑い泣き


写真撮ってなかったみたいなのですがこちらも可愛いドーナツがいっぱい!!

こちらのお店は先に行ったお店で働いていた人が独立したそうです。

正直言っちゃうと。。。
OLDが好みでした。

お土産に娘に買っていったら珍しくめちゃくちゃ喜んでくれて。。。
「Instagramでみて気になってたのー」と。
の割には1枚も写真を撮ることなく胃袋に入っていきました。

先週こーさんとは川越遠足を夜まで二人で延長してラーメン🍜を食べた流れからの今日のドーナツにお付き合いいただいちゃった💕

先週に続きお店を3件ハシゴ🤣
良く食べ、良く喋り、良く喋りました。

こーさんお付き合いありがとチューチューチュー
また気になるお店を見つけたらお付き合い願います笑い泣き