こんばんは🌙😃❗


昨日はめちゃくちゃ仕事が忙しかったメシアさんが只今絶賛無職中なので今のうちに遊ぼうと先週に引き続きシャーウッドへ。

ドナルドだからなぁ。と思ったけどやっぱりシャーウッドは何回行っても好きだわ✨


メシアさんスペシャルドリンク

かんぱーい!

ちゃいろっ!

11時半の予約だったけどなかなかお料理はもう手をつけられてしまってました。。




























今回もアイスで可愛かったー!
いつものお姉さんに2枚も絵をもらいました。可愛い❤️いつもありがとう!

メシアさん先月お誕生日だったので。。。


あと15時まで15分ってところで最後にアイスを貰いにいったら。。。

あれー?推しがいる!!
この時間からのご出勤だったようです。
15時から忙しいというので。。

とりあえずお写真を!

やばーっ!カッコいい!

もう一度アイスに並んだら。。。(さっきアイスとりそこねたので)


やばい!推しがアイス盛り付けてくれた!びっくりびっくりびっくり

今まで食べたアイスで1番美味しかった😭

本当に前回同様シフトもわからないしバッタリ会えるとテンションやばいです。
勿論あっちゃんにご報告。

アイス盛り付けてる動画はあっちゃんと私だけのお楽しみチューチューチュー

シャーウッドやっぱり1番好きなレストランだわ✨(シルクも好きだけど✨)

そして大満足でお帰りです。


そして優しいあっちゃんがチックのパンも予約してくれました


こちらはメシアさんがお持ち帰りー!

あっちゃん改めてありがとう❤️


メシアさんから。
ありがとうね!