こんにちは!


昨日は歩きすぎて足が痛いです笑い泣き


昨日は

甘露さん、あっちゃん、こーさん、なっちゃんと川越散策へ。

決まったのがわりと急だったのでリトママちゃんはお仕事で残念でした😭


10時川越集合ー!

もうみんなワクワクが止まりません!!

あーだこーだ話しながら先ず最初に入ったのは
いきなりお土産やさん



甘露さんは早速ご当地ベアーを。

ここに来れば川越のお土産はだいたい揃うかな😃

花手水も綺麗でした。


みんな、お団子食べるー?

こーさんカメラマン、あっちゃん手タレで映え写真!
まだ桜もギリギリ見れました!

あっちゃんはこんな時でも観光客のカメラマンしてました!優しいー!

狙った訳じゃないけどこの季節にして良かった!
鯉のぼりも凄い季節!
ここの通りにはレトロ喫茶やらコーヒーの美味しいお店やらおすすめが沢山あったけど1日じゃまわりきれないー!!




あと1時間後にはランチだけど。。。

うっきうきの甘露さん爆笑

私は鰻が苦手なもので。。。

でもみんなが美味しいと言ってくれたので良かったよー!



みんな食べる食べる‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時の鐘

スタバも行きたかったけど時間が足りないー!

スタバの近くで私のおすすめの芋チップのお土産買って。。。

もちろんこちらもね!!

みんなが個々にお買い物したら。。。

ランチの予約の時間になったので。。。
伺います。。。