こんばんは🌙😃❗


今日は。。。





ディズニーシーへ。

今までのお仕事は4月8日って稼ぎ時で休めなかったんです。。。
でも空いてると噂の日だったので行ってみたいなぁ。と。
でもグッズ発売日と被っちゃったのでカヲスかなぁ。と思ったけど行ってみましたー!


装飾が素敵でしたー!
写真は全部リトルプリンセスママちゃん任せー!



















うっ。。。
プレビュー当たらん。
でもいつか入れるよ!と呑気な私爆笑
もう昔みたいには当たらないんだなぁ。とつくづく感じました。
でも出さなきゃ当たらないからね!
参加はしますよー!!

そして今日はめっちゃ久しぶりのメシアさんもー!
あっちゃんにも声かけたけどあっちゃんは先週有給使ってたからね✨
また近いうちにねー!チューチュー

リトルプリンセスママちゃんが9時頃イン
メシアさんが9時半ごろイン
私が10時半ごろイン

エンポのスタンバイ全然取れました!
(マクダは時間が来てからリトルプリンセスママちゃんがやっとこさ1人分だけキャンセル拾いしてました。)


これで安心。
じゃあどうする?
ジャンボリミッキーの自由席へ。

その間にダッフィーのクッキーサンド食べたいねとニューヨークデリへ。
10分待ちでした。

が!ここでジャンボリミッキーのはじまりを間違えた私。。。

うっ。。。
はじまってた。。。



久しぶりのジャンボリミッキー。楽しかった!

チップの足がピーンとのびてるー!可愛い❤️





真面目に踊ってたよー!



そしてあわよくばBBBの2階席間に合う?と思ったけど無理だったので。。。
その辺に座って食すチュー

スーベニアは買えなかったけどやっぱり可愛かったしおいしかったです。


そのあとは久しぶりにカナレット。
メシアさんお初だって!!
せっかくだからテラス席をリクエスト。



かんぱーい!!



私達は前菜いらなくて単品で。


メシアさん

リトママちゃん

このデザートが食べたかったー!





メシアさん初カナレットは気に入ってくれたかなー?

ゴンドラのところでは
この旗をもって


写真も撮って貰いました!


そのあとはそれぞれお買い物
買おうか迷ったけど買えるならやっぱり欲しいよねー?
思ったより大きくて素敵でした!

そのあとは14時のスニークの時間を狙ってBBB2階席へ。
ミッキー新人さんかな?笑い泣き
って感じのミッキーでした。爆笑

それからみんなでリドアイルで地蔵して。。。
その間にモバイルオーダーしておいたものを取りに行きました。








このドリンクと一緒に撮りたかったー!

シールもいただきました!


スニークも観れました!









今度は肉眼で観たいなぁ。
衣装がとっても素敵でしたラブ


16時半ごろ満足してパークアウト

とっても充実した1日でした。


ご一緒してくれた
リトルプリンセスママちゃん
メシアさん
どうもありがとう!!


この日のプラン