こんにちはー!

花粉症のせいで鼻詰まりが酷くて辛いのはワタシだけでしょうか??

今年の花粉は酷い😭

金曜日は旦那さんが有給だったので

旦那さんが行ってみたかったラーメン屋さんへ。


担々麺のスープとの相性抜群でした
東京インテリアの中のカフェでお茶して
久しぶりにコストコへ。

コストコって行くと買っちゃうから最近は自粛してました。

美味しかったからちょっと紹介ー!

コストコのまぜそばシリーズっておいしいんですよね!!



麺がモチモチでした♡
チャーシューが沢山入っていたので娘はチャーシュー丼に。
あと気になっていたこちら
写真の前に娘が食べてた。。。
これ、美味しい!!



あっという間に8個がなくなりました。。。
久しぶりにソフトクリームも食べたのですがやっぱり1人では多すぎるので旦那が居ないと無理だな。でもおいしかったです。
Calbeeのポテチも買いましたよ
折りパケ付いてるけど折れるかな?
点数が前は17点だったような。。。


早速旦那が食べてます。
Jagabeeも箱で買ってきました!
折りパケなんだ!!
じゃがいもを前回応募しなかったのでとりあえず今食べ終わった袋が大量にのこっているのでそちらから頑張ってルビー貯めようと思います。
けいちゃんが送ってくれた堅あげも対象だから沢山あるよー!
頑張って当ててけいちゃんに恩返ししなくちゃーチューチューチューチューチュー


そしてお友達からお声がけしてもらって購入した今回のダッフィーグッズ。
かなり厳選しました。
(何人かのお友達に声かけてもらって本当に感謝しかないです😭ありがとう❤️)

この3つです。

これはクリップ欲しさに。

シール容器も毎回買ってしまう。。。

あとは現地でスーベニアが買えたらそれでよいかな?




おまけ
I&Cママちゃんの影響で。。。
サブ携帯も使って旦那巻き込んでやってます笑い泣き

ママちゃんおしえてくれてありがとー!


さぁ、午後もお仕事頑張ります🎵