こんばんは!


久しぶりの投稿になっちゃいました。


    

完全にディズニー関係ないです。興味ないかたはスルーしてください😅😅

私の推し活のお話です



今日は前の職場のお友達とランチ。

お友達






お友達




デザートは気まぐれを2人で頼みました。
私はイチゴが苦手なのでイチゴじゃないものをお願いします。とだけリクエスト。
やっぱりここ可愛いなぁ。。。
娘にも行きたいと言われているので近いうちにまた行っちゃうな✨




話しは変わりますが。。。

大谷翔平の通訳の方のギャンブル依存症。。

そんな騒動の中ですがボートレースも立派なギャンブルです。

でもちょっとここのところ私の中でボートレースの楽しみ方が完全に変わってきてまして。。。

元々あまりお金をかけていなかったのですが更にお金を使わなくなりました笑い泣き

旦那にももう一回の予算1日5000円もあれば良くない?と。(今までは15000円でした。これも月に1000円積み立てていてたまったら行くシステムは変えてません)

因みに1日で15000円の予算ですが使いきったことないかな。

だいたい残って次にまた来れるように貯めときます。


先日20日祝日はずーっと楽しみにしていた

優勝戦でした!!


そうなんです!
最推しと推しレーサーが決勝に残ったんです!!
この6人が決勝です。
私の最推しは誰でしょう?笑笑(どーでも良いね笑い泣き)

開門時間は9時半ですが私達は8時半には並びました。


とにかくスッゴい人でした!

私のお楽しみは。
推しを生で見ることー!!
この場所取りのために早く行きました!!
写真だと遠く感じますがかなーり近いです❤️

私の最推しラブ
埼玉支部の絶対的エースなんです!!
見た目とかじゃなくて(見た目もかっこ良く見えてくる爆笑)
走ってるときのターンがたまらなくかっこ良くて。。。
もうレースの時も知らないうちに「がんばれー👊😆🎵」って声が出ちゃう❤️


こちらは群馬支部のエース
私も推してます✨
ぶっちゃけ私の最推しより人気あるかなニヤリ

こうやって大きい大会だと選手がステージに出てきてくれるのでもうそれが楽しくてラブラブ
旦那は最近呆れ気味ですが最初は旦那のお付き合いだったのが今では私も別の意味で楽しんでます。

選手のこんなボードもあってね😃

羽野きゅんも生で見たかったなぁ。。。

結果は

最推しではなく推しが優勝!!


優勝するとこんなサービスも😃
一生懸命おめでとーって手を振りました✨

そしてまだまだお楽しみ
優勝セレモニーまであります。

中村獅童もいたよー笑い泣き



すごい人でした。

半年以上前から楽しみにしていたので行けて良かったです。

そして私はますます選手のことが好きになったしまた推し活しに行きたいです。

最推しの優勝は見れなかったけどちょっとトラブルがあったレースだったので怪我なく終えられて良かったなと思います。

ちなみに旦那が勝ったのでお小遣いも貰いました。

私は正直競艇なんておじさんのやるものだと思ってたし、ギャンブルそのものにあまり良いイメージがないので最初はうーん。。。と思いましたが今はそれも自分次第かなぁと思います。
お金を必要以上に使ってしまったら良くないけど私みたいに完全に推し活として来ている女子が多いこと!!笑笑
ディズニー並みに望遠カメラに場所取りに何ならみんなでお揃いのブルゾン着てたり、推しのタオルもって応援してたり。。。(ディズニーと変わらないじゃん笑い泣き)

私もアクスタ買っちゃったし✨

楽しみ方によってはこんな楽しいんだーと今は思っています。

いつか出待ちしてサイン貰いたいと言ったら旦那が呆れてました。。。

おまけ
コメダのソファーに座ってるんですね!
可愛すぎるー!!