こんばんは🌙😃❗


    

今回はディズニー全く関係なく推し活と美味しいものネタです。

興味のないかたはスルーしてくださいねチュー




昨日は半年前から楽しみにしていた推し活

我が埼玉にスーパースターが沢山!!


でも本番は最終日なので今日はグッズを買ったり
個人的にはこれ、買おうか迷った。笑笑
羽野きゅん💕💕💕

何が出るかなキーホルダー羽野きゅんだった💕

ガチャもあったけど旦那の目が。。。

1番の目的は
生でレーサーを観る!!








どこの世界にもヲタ活はあってこの日も望遠カメラを持った人や推しのタオルを持って応援してたり、ヲタ仲間で楽しんでいる人も居たり。。。
そしてやっぱり皆さんが楽しそうでした。
ただ、場所取りトラブルとかもやっぱりどこにでもあって。。。
更にはこのインタビューは一位にならないとダメで。。。
ずっと場所取りしてたのに1着になれなくてがっかりして帰っていく人も沢山居ました。
私も1番の推しが2着になってしまって生で今回は見れてないので最終日は推しに優勝してもらって優勝パレード見たいなぁ。。。
と、マニアックなお話をしてしまってごめんなさい。。。

そしていドライブのお供には
スタバの新作ー!
美味しかったです。でも甘いかなぁ。。。

そして夜は旦那さんのおすすめの
幸せの炒飯というお店へ。
私達が頼んだのはあくまでチャーハン。

とろ玉チャーシュー炒飯

ガーリックシュリンプ炒飯

どちらも大盛りにしてません。
さらにスープ付きと書いてありました。
日替わりでこの日は家系スープ
で届いたスープが
ん??スープ?
ラーメンなんですよ!笑笑
こちらはスープ(あくまでスープ)の代わりにドリンクにも変更できるみたいなのですが私は初めてだったし、残ったら旦那さんが食べてくれるので普通に注文しましたが旦那さんも次はひとつは飲み物にした方が。。。と言ってました。

でもね、味は美味しかったのでリピ決定です!
よかったら幸せの炒飯でググってみてくださいおねがい