こんばんは🌙😃❗


今日はホワイトデー

夜はパパのおごりでパスタを食べに来ました。


ここはピザ🍕がまわってきます。

コーヒーゼリーLOVEです❤️
ご馳走さまでした🎵


そんな今日の昼間
久しぶりにキルシェちゃんとこまみちゃんとランチに行きました!
(I&Cママちゃんギリギリまで粘ってくれたけどお仕事の都合で残念だった😭)

今日のランチは前々からみんなが行ってみたいと言ってくれていたお店へ。

駐車場の案内の看板まで可愛い❤️





カフェチョコッティーさんです。

川越ではありません。もっと田舎です爆笑
ぬいぐるみはキルシェちゃんのです。

とにかく可愛いです
たまたまだけど40周年ガーランドみたい!


ダッフィー達が居ても違和感ないの!!

とにかく可愛い❤️しか出てこない。笑笑


今作って貰える動物は
このみっつ!

うさぎ

くま

ねこ

可愛いだけじゃなくて美味しいの!!

まだまだメニューが沢山あるのでまたリピートしたいです!
因みにここ一年では3回目の利用だったのですが

職場の先輩とのランチ

私はふわふわラテアートのアイス


旦那さんとお茶したときはラテアート

お茶だけだとクッキーが付くんですよ✨

本当にどれも可愛いんです!!

今回はみんなでふわふわラテ



アニマルアイス




可愛いしか出てこない。笑笑

殆んど会話してません。笑笑
食べた時間より撮影時間が長かった🤣🤣

こまみちゃんがダッフィーの本当のママみに見えた。笑笑

もふもふ達もご飯食べようねー☺️

キルシェちゃんの『待て』は長かった🤣

唯一3人で撮った写真。

3Dラテアートはしっぽまで可愛いです!
キルシェちゃんが動画にしてくれました🎵



お店に来ているお客さんにもダッフィー達と撮影してても可愛いねー。と言っていただけて嬉しかったです。
推し活推奨してくださっているお店なのでとても撮影しやすかったです。

次は何食べようかな~😃

ご一緒してくれたキルシェちゃん、こまみちゃんありがとー!
今回は残念だったI&Cママちゃんも一緒に
かわいいとこいこうね!