こんばんは🌙😃❗

ちょっと色々ゴタゴタしててblogから離れてましたが少し落ち着いたところです。

まだまだ安心は出来ないので落ち着いているときはblogが書けたらなぁ。。。

みんなのところにも遊びに行けてなくて。。。

落ち着いたら遊びに行きますねー照れ


今日は半年前から楽しみにしていた日でした。


元々はあっちゃんとMちゃんがセレダイやりたいー!!

と話していたところに私とリトルプリンセスママちゃんはカメラマンで行くよー😃と確かまだこの40周年が始まった頃かな?

半分本気、半分冗談で話してました。

でも二人の本気がだんだん本当に本気になって。。。


Mちゃんがなんと本当に取ってくれました🎵

(あっちゃんと2人で頑張っていてくれたらしい)


そしてやっとやっとのこの日。。。

シルクで打ち合わせをちゃんとしたから今日の時間配分はバッチリでした。

あっちゃん以外初めてとは思えなかった。。。


この素敵な空間!








席も決まっていたのでなんかせっかくだから結婚式とかによくあるお持ち帰りのできる名札をサプライズで置きたくて。。。



ドリンクに合わせてみました🎵

この空間に参加できて良かったです。



この日のことはゆっくり綴ります🎵

こんな素敵な時間を素敵なメンバーで参加できたことに感謝します。

ありがとう❤️