こんばんは🌙😃❗

もうかなり前に頂いたものなのですが。。。

ご紹介が遅くなってすいません🙏




先ずはMちゃんかなーり前に頂きました。。。
これはバレンタインの頃かな?
LADURÉEのマカロンを頂きました。

娘が大好きなのであっという間。


既に娘と私の胃袋の中ですが。。。
LADURÉEのマカロンってなんでこんなに美味しいんですか?
食感が堪らなく好きですラブ

こちらのミキミニのぬいぐるみもゲーセンでとれたから!と。3セットもあるとかで1セット送ってくれました。可愛い❤️


そしてなくなっちゃったら困るから。。。
と自分もインしてないのにお知り合いに私の分まで頼んでおいてくれて。。。

本当に気遣いというか私には真似できないよ😭
いつもありがとうね。。。
最近はバタバタしててなかなか会えないけどお互い落ち着いたらまたパークいったりランチしようね✨
Mちゃん色々ありがとう❤️

TAYORIちゃんからも大阪のお土産が届きました。

りくろーおじさんからこんなの出てるの!?
めっちゃ美味しかったー!

ご紹介が遅くなってごめんね🙏💦💦
TAYORIちゃんありがとう❤️
お礼はちょっと待っててね😃

にゃんちゃんを通して仲良くさせてもらって今では貸切で2人に会うのがたのしみのひとつになって。。。
ひょんなことから住所バレて。笑笑
こうして私にまでありがとうね!

またお互い貸切当選してにゃんちゃんも一緒に会おうね😃


そして
りえりえちゃん
可愛いテープラブ

こんなに!?



そば送るねって言って送ってくれたのだけどめちゃくちゃ沢山のお菓子が!!
もう半分ぐらいないけどどれも美味しい!!
りえりえちゃん沢山ありがとうね✨
お礼は気長に待っててね✨
そしてまた遊んでねー♡

先日の遠足で甘露先生からのお土産だよー。とみんなに配ってくださいました🎵

恐竜博物館の限定いちごみるくー!
私イチゴ嫌いだけどこのいちごみるく大好きなんですー!すぐ噛んじゃうけどニヤリ
甘露さん、いつもお土産ありがとうございます♡



改めてMちゃん、TAYORIちゃん、りえりえちゃん、甘露さんありがとう❤️
これからも宜しくお願いします🎵