おはようございます!


昨日はひさっしぶりにMちゃんに会えました😭

お家の事情で2ヶ月ぶり😭

生Mちゃんに癒されました💕


昨日はあるプロジェクトの為の打ち合わせを兼ねてのランチ会でした。


場所は

シルクロードガーデンの個室でーす!


やっぱり素敵ー!!

コースのメニュー表はお持ち帰りできます✨

メンバーは
プロジェクトチームリーダー
あっちゃん♡ Mちゃん♡を筆頭に
リトルプリンセスママちゃん、甘露さん、なっちゃん、こーさん、私でした💕

あっちゃんとなっちゃんが持ってきてくれたドリンクチケットで。。。
みんな揃ったのでカンパイ🍸️✨🍸️



本日のコースメニュー







杏仁豆腐はみんなでシェアしましたー!


そしてシルクのお楽しみのひとつ。

キャストさんのオリジナルドリンクです!


Sくんオリジナルチーム


Bくんオリジナルチーム

Bくんのオリジナルの中でも甘露さんが頼んだオリジナルドリンクが特にイメージピッタリで!

甘露さんのオーダー結構ムチャ振りだったと思うけど。。。笑笑
私も今度ミニーちゃんで作って欲しい!!
と思うくらい素敵なドリンクでした!!

こーさんと私はどちらもパルパルミニーちゃん
シェリーメイちゃんのストロベリーのイメージとしてもピッタリ!

ちゃんと真面目に打ち合わせもしました!!

とってもとっても有意義なランチ会になりました!!

個室を担当してくれたりオリジナルドリンクを作ってくれた

Sくん

Bくん

ありがとう!!

何度でも行きたくなるシルク。
勿論お料理が美味しいのは当たり前。
でもシルクのキャストさんのいつも笑顔で素晴らしい接客があるからまた足を運びたくなります。

そして個室をとってくれたあっちゃんありがとう!

お土産もありがとう!

クリソバッチも会長から。ありがとうございまーす✨


なっちゃんからも前もってプレゼントするねー!と言って貰っていた物を受け取りました🎵
なっちゃんありがとう😆💕✨


相変わらずこーさんの自撮りは素晴らしい!

おまけ
帰りにコンビニに寄りました
梅がいっぱーい!