こんばんはー🌙😃❗


今日は娘を学校まで送ったのでLIFEとNEWDAYSのレシートを作ったり。。。


カルディでいのちのショコラを買いました🎵



そのまま学校が終わるまでまってから帰りに

前から行きたかったお店に行き。。。






これ、可愛いのー♡

前から気になってたお店でチーズケーキを買ってきましたー。

ガチャもやりましたよーチュー



続きです。

続きです。


あっちゃんの神の手で


こんな素敵な1日を過ごすことになった私達



ハイピリオンラウンジへ。

かんぱーい!


ミッキーだけかと思ったらミニーちゃんまで♡


とにかく可愛い❤️








夕暮れ時のハイピリオンラウンジ。
時がまったり流れてました。

途中リトママちゃんは
あっちゃんの神の手で取ったチックへ。
あっちゃんと私はもう貸切でゲットしたからあとはリトママちゃんだねー。と思って。と取ってくれてました。

そーいう優しさってほっこりするよね✨
こっちまで優しい気持ちになれたよー。

大好きなディズニーに気の合う友達と好きなことをして過ごせる時間。

また仕事も子育ても家事も頑張らなきゃ。

おまけ
フォトも買いましたー!
やっぱりモフモフ可愛いなぁ🎵


さあ!明日はいよいよKIRINの貸切ですね♡
お友達と一緒なのでお友達優先で楽しみますチュー

皆様も楽しみましょうね✨