こんにちは👋😃



貸切レポは長くなりそうなので。。。

その前に昨日は旦那さんと用事があって都内へ。

(埼玉県民なので東京は都内ひとくくりです笑い泣き)


ずっと気になっていた銀座のランチへ行ってきました。




ギンザ・グラッセの10階です。

人気店なので予約していきました。
お席も窓際にご案内して貰いました。

お店は『羅豚』(らぶ)さんです。

メインを頼んであとはブッフェ式になっています。

私は
せいろ蒸し
旦那さんはロースカツにしていました。








上のものが全て食べ飲み放題で更にご飯と豚汁がおかわり自由
土日は200円高い代わりに?ワイン飲み放題です。

乾杯だけワインで。



デザートも小鉢に少しずつだし美味しかった!

ミルクゼリーとコーヒーゼリー。合わないわけがない!!笑笑

お店を出たらこちらが近かったので拝ませて頂いて。。(実は前回拝んだ後にホースシューのご縁があったんです!!)また社長にお会いして報告したいなぁ。。。


歩行者天国の銀座をプラプラして。。


音楽がディズニーばっかりで引き寄せられて行ってしまった。
因みに旦那さん、ちゃんとお金を入れてました笑い泣き

三越伊勢丹でお気に入りのスコーン買って。


目的はこちら。
年末の有馬記念の払い戻しにきました。

本当はここでお茶したかったの。
でも凄い人で。。。
やっぱり平日来ようと思いました。

飲みたかったなー。

東京駅までふらふら散歩して。

東京駅でお土産色々買って。。。





夜は池袋の鬼金棒(きかんぼう)へ。30分は並んだかなー。なかなかの人気店みたいです。





旦那は辛さ普通痺れなし。
私は辛さ普通痺れ増し。

でも全然痺れたりない!!
と思ったら卓上にシビ辛スパイスが。
ガンガンかけてたら旦那にスパイス売ってるみたいだから買ってあげるよ笑い泣きって。
買って貰いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ、めちゃくちゃ好みでした!!
痺れが好きな人は絶対行って欲しい!


けいちゃんとの思い出のMilkyWay。
通っただけだけどまた行きたいなぁ😃

いけふくろうが凄いことに!


貸切の次の日でめちゃくちゃ疲れたけど楽しい1日でした✨
(貸切の次の日のみんなとの余韻にひたったLINEも楽しかった!)


次からは貸切レポに戻ります。