こんにちは✨😃❗


昨日は旦那のお姉ちゃん家族がお墓参りと新年のご挨拶に来ました。


そして夜はいつものパスタ屋さんへ。

去年連れていったらめっちゃ気に入ってくれて。。。

前菜にはサラダか

スープ
メイン
デザート
これにピッツァ食べ放題(席にまわってきます)と
ドリンクバー付きで2000円しないので本当にコ・ス・パもよいし、みんなでワイワイ楽しめるのでまた次もここね!と言ってましたが来年は我が家、再来年は甥っ子の大学受験が待っているから次会えるのは3年後?と話して帰っていきました。

二人は凄く仲良しいとこで昨日は二人で映画を観に行ってました🎵


そんな昨日の朝、
ピンポーン✨と。

リゾートのお葉書に達筆な文字
これ見たら分かっちゃうけど

こちらのポテチには思い出が。。。。笑笑
もう間違えないよ✨

お年賀便だよって。
こちらを送ってくれたのは
ni -keiちゃんことけいちゃんでしたチューチューチュー

けいちゃんの堅あげの会の会員になって早何年??

昨日はカールがこっちでは買えないからみんなが来てるときに出したらみんななつかしいねー。と言いながら喜んでました🎵

けいちゃん、鼻高々だったよ❤️
いつもありがとう!!

本当に離れていてもあんまり距離を感じたことないけいちゃん。
また近々会えるとよいなー🎶(会えるかなぁ✨)

今年も一緒にパークでは勿論、一緒に笑って美味しいもの食べてバカやって、時には真面目な話ししようね❤️

おまけ

義兄が広島出身なので昨日は広島からこちらを頼んで送ってくれました


旦那が大好きなんです!
もし見かけたら食べてみて欲しいです。
(物産展だったら買えるのかな?)