こんにちは✨😃❗


今日からお仕事しております。

今年のお正月は過去10年で1番のんびりできました。

転職して良かったなぁと改めて思いました。


そして今年はマックが外れてしまい、福袋も年々買わなくなってしまったのですが旦那さんの毎年のお楽しみなので唯一こちらだけ。


CoCo壱の福袋です。(2000円)

年々シンプルな中身になっていくのですが、このチケットがないと私がCoCo壱に行きたがらないので(カレーはおうちで食べるものな私。笑笑)
旦那が毎年熱望します。
今年はステーショナリーセットが入っていましたが使うかな?笑笑


そしてやっとお汁粉食べました
Mちゃんから頂いた縁起物に入れていただきました!器が可愛いだけでテンションあがりました。


あと、元旦早々
お友達から素敵なものが届いたり。。

これ、まじで欲しかった!(伝わっちゃった?笑笑)

こちらもそろそろ娘のペンケースがダメになるんじゃないかと送ってくれたり。。。

相変わらず私を甘やかすお友達がいらっしゃいますが。笑笑
当たり前と思わず感謝して行きたいと思います。

いつもありがとう❤️