こんばんは🌙😃❗


今日はあっちゃんとシャーウッドガーデンレストランへ。


期間の短いこちらははじめてかも?








どら焼かわいすぎた🎵




あっちゃんはスペドリで。私はいつもので乾杯!




シャーウッドは11時半がとれたのに、まさかのケーキがもう崩れてたー!笑笑

あっちゃんとはのんびりご飯食べて
またいつものお姉さんに会えました!
私のスマホにすぐ気付いてくれて。。。
今回も手書きカードありがとー!!
あっちゃんのミニーちゃんお借りして。。

ここであっちゃんがシルクの推しのひとりのこがシャーウッドのお姉さんと結婚したと聞いていたのでダメ元でいますかー?と聞いてくれたら出できてくれて
めっちゃ美人さんでした!
こりゃ美男美女だわ!本当におめでとうございます!

そしてシルクにちょっと差し入れを持っていったら今日はフルメンバー揃ってて。。。
ふたりはお忙しかったのでひとりのこが出てきてくれました!
忙しいのにありがと!また食べに来ます!

そしてなかなか地元で会えないんだけど。。。
Komamiちゃんが舞浜にいるってことで突撃しに。。。

2度目ましてのmokoちゃんとニアミスしかなかったミーナちゃんが!!びっくり
やっとはじめましてです!笑笑
(噂通りの癒し系みんなのアイドルミーナちゃんでした🎵)

癒しの三人組が本当に癒しで✨
もっと癒されたかったけどお料理もきてたし私もシンデレラタイムなのでまたねー!と。
(あっちゃんとmokoちゃんの会話は予約の達人ならではの会話でした笑い泣き)
あの癒しの3人の会話はどこまでほんわかしてたのか気になりながら帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Komamiちゃん、mokoちゃん、ミーナちゃん貴重なお時間にお邪魔しましたー!
また癒してね✨笑笑

そして娘には
クリスピー・クリームドーナツ🍩のお土産を。

なんか可愛いー!

あとはこちらをお土産に買って帰りました😃

推し活するつもりが推し活できなくてちょっともやっとしたけど。笑笑
でもシルクの推しくんの奥さんに会えたり、シルクのイケボくんにも会えたし、癒しの三人にも会えたし、あっちゃんにも会えたし結果最高の舞浜納めになりました🎵

来年も沢山楽しい計画があるのでそれを楽しみに年末年始は嫁として良い子にしてようと思います口笛