こんばんは🌙😃❗


本日無事我が家に届きました!



全国区の豆乳キャンペーンの繰り上げ当選です!

繰り上げ当選ってはじめて聞きました!
確認したところ住所不明などで戻ってきたチケットをまた落選した人の中から選んで送ってくださってるそうです。

キャンペーン事務局17時までなのに17時過ぎても電話に出てくださったり、折り返しお電話くださったり。。。
きっと一件、一件お電話で確認してから発送してるんでしょうね。
事務局の方もとても丁寧な対応でますますキッコーマンが大好きになりました。

キッコーマン様
これからも豆乳も調味料も浮気しません。
ありがとうございました!

これで今年の貸切は
講談社のみMちゃんから頂いたチケットで行かせて貰いましたが
あとは全て当選することができました。

プリマハム 2名×2
UCC2名×3
KIRIN2名×3
キッコーマン2名
(スポンサーパスポート2枚)

あっちゃんも書いてましたがとにかく出してます。
UCCなんてまだアイスコーヒー2箱残ってます。笑笑
でもカインズ、ベイシア、ジェーソンと懸賞は続いております。(最近は場所をとらないドリップコーヒー買ってます。)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハムやウインナーも本当はこんなに買わなくて良いけど懸賞の為に買っています笑い泣き

我が家は旦那さんがアクエリアスなので本当はKIRINのペットボトルも買わなくて良いけど買っております笑い泣き

そして頑張ってもダメだった時はもうこれ以上は頑張れなかったと諦めます。笑笑
(講談社がそうでした。もうこれ以上マンガも単行本も買えなかった。。。笑笑)

ダブル当選、トリプル当選するために
実家やお友達が住所を貸してくれてるけどもちろんタダではございません照れ
チケットを受けとる時は必ずお礼を持っていきます。

そして私なりに毎回頭を使って応募もしています。(最近はちょっと貸切ばかりに力を入れていたので来年はチケット頑張ります)
そしてたくさーん外れています。
(今回だって外れたと思ってキッコーマンにゃんちゃんと交換したし。笑笑)

本当に簡単に当たってないし、運が良いわけでもないんです。
ただ、貸切にいきたい!
みんなと楽しみたい!
だから頑張りたい!と思って頑張ってるだけです。

本当に私、バーコード切るのも貼るのも大嫌いで実際ディズニー以外の懸賞もやろうと沢山バーコードをとっておくけど結局応募しません。
ディズニーしかできないんです。
ハガキ書くのもポストに投函するのも本当にめんどくさいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハガキ書いてて楽しい?全然楽しくないです。笑笑

でも、でもこの一枚を出したらもしかしたらその先に当選があるかもしれない!
だからこれからも頑張ります!


追伸
風邪も大分よくなりましたー!
皆様のところにも遊びに行きますね😃