こんばんは🌙😃❗


今日の昼間はママ友とご近所ランチへ。

すっかりクリスマスでした





私達は平日限定ステーキランチ

お肉柔らかかったー!





そして夕方お友達のところに取りに行ってきました。

我が家1件
お友達別宅2件当選


トリプル当選でした。

元々我が家はあんまりペットボトルを買わなくて。。。
最後の最後で水を買ったりして何とか2通×5件応募できました。

正直当選できるとは思ってなかったのでビックリです。
なんならキッコーマンの方がかなり頑張りましたが貸切はダメでした(ダメ元で出した一通のチケットのみ当選でした。)

これでKIRINビバの当選は4回目です。


来年は娘の大学受験でKIRINさんとキッコーマンさんは行けないので今年は当選できてよかったです。


KIRIN様今年もありがとうございます。
当選できたことを当たり前と思わずこれからもバーコード切るのもハガキ書くのも嫌いだけど大好きなディズニーの為に頑張ります🎵