おはようございます!

昨日はKIRINビバの当選報告あがってましたね!

我が家も今のところ不在1件とお友達のとこに2件届いていたみたいです。

また受け取ったらあげます!

頑張ったキッコーマンは外れてしまってお友達に甘えてしまうけどKIRINは自力で当てれて良かった♡


昨日はなっちゃんと先週のリベンジしてきました。

でもね。舞浜ではなく東京駅!

本当はMちゃんも一緒だったけど今回は都合がつかず。。。

また行こうね!!

最初はランチが目的だったんだけど先週リトルプリンセスママちゃんから頂いたお菓子が美味しくて🎵

お友達にもお裾分けしたくて早起きして行ってきました!

なんとか10時半からをゲット!


なっちゃんもすぐそのあときて。。。

ふたりでゲットしました!

これから行かれる方は整理券だけど少しは並ぶのでお時間に余裕を持ってくださいね🎵

朝イチなので全て揃ってました!
お一人様全部でひとり10点まで。






気になってたスノーボール!

朝から満足です!



そして
駅ナカをプラプラ。。。




ふたりでつられた!

出来立てはおいしい!!

冷蔵のものがあったので荷物は大丸の冷蔵のコインロッカーへ。
1日100円です。

ランチは予約しておいたこちらへ。
デリーモカフェ
カトラリーが巾着に入っているのおねがい

この人参と生姜のドレッシングが美味しかった🎵

なっちゃんは柚子胡椒とベーコンのカルボナーラ

私はエビカレー
どっちも美味しい!
ランチタイムには単品の料金にサラダとコーヒーか紅茶と
プチデザートが勝手に付いてきます!!土日もらしいですよ!

でもデリーモと言えばパフェ。

私のはランチデザートを800円プラスしてアップグレード。
あのね、今まで食べたパフェの中でもトップクラスに入るくらい美味しかった!!

なっちゃんは単品で
ラストクリスマスっていうパフェ
なっちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もお祝いできて嬉しいな😃

なっちゃんのお誕生日なのにクリスマスプレゼントって。
なっちゃんのミッキーのお手てと私にはミニーちゃん。
キラッキラ!!
なっちゃんありがとうね!!
大切にするしちゃんと使わせて貰うね🎵

最後にお店の前で。


デリーモずっと気になってたから嬉しいな😃
苺じゃない季節にまた行ってみたいな❤️
(苺があまり好きでない私。でも苺柄は好き❤️)

そしてまた東京駅ナカをプラプラー!
こっちも気になるけど


こっちはもっと!

まだワンワンって健在なんだね!

マイハルー!

ナッツ苦手だから買わなかったけど。。。

流石にお腹いっぱいで後半は買わずに済んだけど。。。
お腹減らして行ったら破産しちゃうレベルな東京駅でした!笑笑


最後はお茶して。。。(なっちゃんコーヒーメニューから見つけられなかったらしい。笑笑)


なっちゃん観光客レベルにお土産買ってた。笑笑

ふたりで美味しいもの食べて沢山の買い物して(食べ物しか買ってない)
美味しいもの食べて(2度言う笑い泣き)笑って汗だくになって。笑笑
めちゃくちゃ楽しい1日でした。
ただ、クリスマスツリーを見る時間がなかったのが心残りかな。
でも大満足な一日でした。

なっちゃんありがとう!
Mちゃんもまたリベンジしようね!