こんばんは🌙😃❗


今日は前々からお誕生日月間のお友達と約束をしていました。


それは。

なっちゃん。

昨日の夜ね。。。お子さまの体調が良くなくなっちゃって。。。


本当は3人でランチの予定でしたがMちゃんと2人でランチしてきました。

アンバのクリスマスツリーも素敵です🎵


久しぶりのエンパイア

かんぱーい!!


お久しぶりです。

珍しく食べれないものなかった!
どれも美味しかったです🎵

Mちゃんはこちら。


私はこちらを。

パンからライスに変更してみました。


おなかいっぱい!

ここで。。。
Mちゃんからなっちゃんへサプライズ。。。


なっちゃん不在だったので動画を送っておめでとうを伝えました。

なっちゃん、お誕生日おめでとう🎁(もう少し先だけど。。。)
なっちゃんの分までケーキ頂いたよー😃
美味しかった笑い泣き



ミニーちゃんのチャームもコースターもゲットできました🎵

なっちゃん不在だけど記念写真。笑笑
たまたまだけどお洋服の色も白と赤で。

なっちゃん。今日は残念だったけど近いうちにリベンジしようね!


帰りは
チックで
こちらを買って。。。

Mちゃんに買わないのー?と聞かれた干支プーさん。
パークのを買っちゃったんだよなぁ。。。
うーん。やめとく。とそんな会話をしました。

娘にやっぱりあげてー。って。
うっ。。。可愛い❤️

Mちゃんちゃんと娘に渡すからね!
ありがとう❤️


そして帰り道。。。
前回はなかったんだけど。。。
I&Cママちゃんのblogでみてから気になって仕方なかったお餅がありました!
可愛い❤️どう使おうかなぁ😃