こんばんは🌙😃❗


昨日はあっちゃん、リトルプリンセスママちゃんと講談社の貸切へ。

久しぶりの貸切はワクワクが止まらなかったー!


そして昨日はその前に先ずはリトルプリンセスママちゃんと早めに集合し(あっちゃんは午前中仕事ー! )


こちらへ。


12時前に行き一般枠では一番乗りでした。

ミニヲタとしてはチャームが欲しくて🎵


ヨーグルトクリームでさっぱりしてて美味しかったです🎵

そして
あっちゃんが予約してくれたドリマへ!
大好きなソファー席!
あっちゃんいつも予約ありがとう😆💕✨


あっちゃんはバーガーを食べていました🎵





可愛くて美味しくてそして何より貸切前のワクワクが止まらない!


早めに並びました。



開園待ちしてる時にインしてたこーさんにも会えました🎵

こんどーさんにも会えました。
相変わらずダンディー

19時30分いよいよ始まりです!



私達はクラブマウス一択で。

こんなスケジュールでした。

席を確保してリトルプリンセスママちゃんに待って貰っている間にあっちゃんはミトミ。私はトイレへ。
そしたらにゃんちゃんに声かけられて!
クラブマウスに連行しました。
今度は私が待って。。。(おとなりの席の方がずっとおしゃべりの相手をしてくれたのでめっちゃ楽しかったです。当日お誕生日だったとのことで。お誕生日おめでとうございます🎵)
にゃんちゃんはお買い物。
リトルプリンセスママちゃんには写真を撮ってきて貰いました。





クラブマウスはもう良席は争奪戦で。。。
あっちゃんとリトルプリンセスママちゃんはバケパ席をゲット。
私はひとつ前の席をゲットできました。
ドセン最高!


ここからはリトルプリンセスママちゃんカメラ撮影



もうこれだけで貸切に来て良かった。。。
これだから貸切はやめれません。

そのあとは待ちなしでエレパレ。ミキミニの追っかけです。笑笑

TAYORIちゃんにも会えたー!

エレパレ中で人がいなかったので5人でパシャり!
バッタリ会えちゃうとか本当に嬉しかったー!

そして
ミニスタでミニーちゃんに会って。。。

いつもだったら凄い列のフォトスポットだってガラガラー!

10時20分頃アウトしました。



リトルプリンセスママちゃんから手ぶらね!と言ったんだけど気持ちだけでも。。。と頂きました。
来週の貸切のお礼をやっぱりいらないと言われても。。。とお気持ちだそうです。
今のところ当たってないKIKKOMANの貸切チケットキープして貰ってるからお互い様なのに(出来れば自分の当てたチケットで行きたいのがケーマー。なので豆乳頑張ってるけど。笑笑)
それ以外にもちょこちょこ私が見つからないハガキを貰ってきてくれたり助けて貰ってるからね。
懸賞当選品も頂いたし❤️
でも手ぶらにできない気持ちもわかるから(私が逆でも気持ちは渡しちゃう)素直にありがとう😆💕✨
お互い助け合いでこれからも宜しくです!

TAYORIちゃんからも。。。
にゃんちゃんとお揃いだよって😭

これ、昼間ストアで見たの。
欲しかったんだ😭
めっちゃ嬉しかったよ❤️
でも毎回遠方からでそうじゃなくても沢山お金使うんだから気を使わないでね❤️
クリスマスシーズン沢山使わせて貰います🎵
ありがとう😆💕✨


今回ご一緒してくれた
あっちゃん ♡リトルプリンセスママちゃん♡
チケットをプレゼントしてくれたMちゃん♡

お会いできたにゃんちゃん♡TAYORIちゃん♡

開園待ちに来てくれたこーさん♡

本当にありがとう!

やっぱり趣味が同じって楽しい!!
また来週!再来週ってバイバイできて嬉しかった!
また来週もしくは再来週宜しくねー!