おはようございます🎵


先週水曜日はあっちゃんと推し活



金曜日は本当に急遽ですが親戚がランドにインしてたので会いに行ってきました🎵


コロナ前が最後だから4年ぶり!!
実は水曜日も一瞬会えたんだけどやっぱり顔見ちゃうともっと居たくなっちゃう🎵
因みに旦那の親戚ですが旦那にナイショで会いに行きました🎵笑笑

二つの話しはまた後日。。。


あっちゃんとはこの日は推し活の予定だったけどまさかの推しお休み。。。
そしてじゃあランドに行こうかー?と。
あっちゃん発見!おはよー!
ちょっと小雨が降ったあとでした。
この日の天気予報は雨。。。

とりあえずクラブマウス行こう!
確か並んだのは10時過ぎだったかな?
しゃべってたらあっという間!
この時私は扇風機を忘れて汗だく☀️😵💦
でも優しいあっちゃんは扇子があるからと扇風機を貸してくれましたー!ありがとー!

そしてマックス側の2列目に座りました。

ミニたん可愛い❤️

あっちゃんを盗撮。笑笑


やっぱりここが好きー!


そしてあっちゃんとは離れちゃったけどハモカラ観賞して。。。


私はちょっとミニーちゃんが遠かったけどミニーちゃんが見えるところの最前列にポジれました。

隣の女の子二人がとっても可愛くて優しくてずっとお話してたので全然時間もあっという間でした!






久しぶりのBOO!楽しかったー!

そのあとはもう16時半。。。

あっちゃんとセンターストリートへ。
あっちゃんひとりクリソ会。笑笑


そしてあっちゃんはダイヤモンドホースシュへ。


私は学校帰りの娘と合流


ベイマックスカレーを娘は食べたいとのことでこちらへ。

ここでの記念写真いつかは撮りたい!(表から)

カレーのあとは10分待ちのフィルハーへ。

ここであっちゃんから終わったよー。と。
ミトミに先に並んでたのですが待っててくれて途中合流してくれました!
制服ディズニー満喫してる娘。笑笑



グリーティングは娘はひとりで。
私はあっちゃんと。
まぁ塩なウィリーくん。笑笑

そしてあっちゃんはリベンジしに。
私たちは
私の大好きなミニーちゃんへ。





そしてあっちゃんとまたまた合流して
あっちゃんが取ってくれたスタンバイパスでホンテへ。

その前にプーハニに乗りたかったけどずっと60分待ちで諦めてたのに今更15分?
でもホンテが間に合わなくなってしまうので貸切で乗ってー!(娘はお友達と参戦予定)ということで記念写真のみ。

あっちゃんがホンテ合流前に撮ってくれた素敵な写真😍

ホンテで1枚も写真撮ってなかったみたい。笑笑

そしてここで21時。
久しぶりにラストまで遊んだー!!

と駐車場に行ったら鍵がない!!!

またパークに戻り。。。
なんと手荷物検査で鍵を落としてたらしい。。。(追いかけてくれないのね )
心臓止まるかと思ったけど無事帰宅できました。


娘も色々悩み多き年頃。
ディズニーで少しは気分転換になったかな?

一緒に遊んでくれたあっちゃん!
いつもありがとう!!