本日は娘の17歳のお誕生日!!

今年はお友達とこれからおでかけ。

私は仕事。普通の日常ですが。。。

生まれてきてくれてありがとう❤️


娘のことなのにフェイントLINEや朝からLINEありがとー😆💕✨



先日あっちゃんとカンナのランチに行ってきました🎵

日曜日に推しの出勤日を聞いてくれて。。。

28日居るけどカンナいくー?って。


そんなこんなでカンナへ🎵


この日は

あっちゃんはこちらを。













私はあっちゃんがこちらのランチにしたのでどうしてもこちらを食べたくて追加注文させて貰っちゃった🎵


そして私はこちらを。




デイブリーズの方が好き嫌いの多い私には良かったかも?




あっちゃんのおかげで頼めたこれ、美味しかったー!!





デザートも食べやすかった🎵

そしてそれぞれ推しにオリジナルドリンクを作って貰いました🎵

あっちゃんはアルコール入り


私はノンアルコール



推しが作るドリンクは最高でした!

推しにサインもらったり。



娘のバースデーシールを貰ったり

みんなからの誕プレを手渡ししてくれたり。

バースデーソングを歌って貰ったり。。。

一緒にお誕生日の写真も撮って貰ったり。。。
バースデーシールに明細のメッセージ

さいっこーの50歳という節目のお誕生日でした!
(推しのお母様と同い年だけど。笑笑)


1年前たまたまシルクで石焼食べたいねーとあっちゃんと二人で行ったシルク。
たまたま担当してくれた推しくん。
本当に芸能界を目指しているの?と思うくらいイケメンでスカウト待ってるの?と聞いたことがきっかけで沢山話せて。。。

何度もシルクに行っては推しに会えない日々もあり。。。
家族の記念日には一緒に写真撮って貰ったり。。
挙げ句の果てにはカンナに移動しちゃって。。。

色々あった1年だけどやっぱり顔だけじゃなくて中身も良い子だなぁ。と改めて思った日でした。

もうね、藤井聡太くんや羽生結弦くんの追っかけをするマダムの気持ちがわかった気がします。

これからも楽しく推し活していきたいな!
あっちゃん!これからもよろしくね❤️
そして色々サプライズもありがとう!

あー。最高の1日でした🎵

あっちゃんからやみんなからの
プレゼントのことは別記事で書かせてください🎵