おはようございます!


昨日は夢のような1日でした!


ちょっと朝電車の時間を間違えてしまったけどそのお陰でキルシェちゃんと同じ電車になれたり。。。


到着してすぐクラブマウスの抽選やったけどまたまた外れてしまい。。

暑いからみんなでシェイブアイスを食べました!


私はトロピカルソースの種?が苦手だったので抜いて貰いました。


フォトも撮ったり



リトルプリンセスママちゃんの当選枠で

ルアウをS席で鑑賞できて。。。










マジカルミュージックは神席を当てたのだけど




途中シス調で中止だったけどキャラクターめっちゃ近くで拝めたり。。。

ベイマックスはこちらの特等席で。



Mちゃんとはここでバイバイ👋
また近々ね❤️



グルメチケットの引き換えも忘れずに❤️



大好きなミニーちゃん


ミッキーに会いに行ったり。。。


キャプテンフックスからハモカラ鑑賞したり。。。(はじまる少しまえに通りかかったら席が空きました)



リトルプリンセスママちゃんが当日枠のファンダフル枠を始発で行ってくれてA席から鑑賞することができたり。。。






そしてキルシェちゃんとはここでバイバイ👋


グルメチケットのポップコーンは差額を払ってビッグポップで。

ソルティキャラメルとチェダーチーズ


ここ、やっと撮れた!笑笑

あとはガーランドを撮影して。
(リトルプリンセスママちゃんが撮ってくれたから後で送ってね❤️)

リトルプリンセスママちゃんはロングパンゲットできたのでスィートハートカフェ。

私は研修中の職場の方へお土産を買って。。。

ビリーヴとエレパレラッシュのまえにアウトしました。

1日にショーレストランのはしごを出来るなんて思ってもいなかった!!
しかも時間帯もランチ時間とディナー時間で無理してたべてない!!(私は結構ここ大事!笑笑)

あー。やっぱりショーが好きだなぁ❤️
みんなでオソロコーデも楽しかったなぁ❤️
なんて思いながらおうちに帰りました。

朝から予約を頑張ってくれた
リトルプリンセスママちゃん本当に暑いのにありがとう😭
こんな夢のような1日はリトルプリンセスママちゃん無しには出来なかったよ❤️
本当にありがとう😭

Mちゃんも短時間だったけど楽しかったよ❤️ありがとう!パンもありがとう!

キルシェちゃんもガッツリ1日インしたの初めてだったけど楽しかったよ!
いつか地元会メンバーでも舞浜にいこう!

満足しちゃってグッズは何も買いませんでした!
本当に大満足な1日でした♡