こんばんは🌙😃❗


実は今朝までドリミが今日で終わりとか分かってなかった私。。。

お友達から聞いて「今日だったのー?」って。

何故なら2月にかおりんちゃんとじっくりドリミ観て大満足しちゃってて。。。

私の中ではあの日でドリミがフィナーレでした!!


そしてドリミのはじまりはなんと言っても後にも先にも最初で最後の35周年のプレビュー。


夜のドリミはこの日限定です。




この日はリトルプリンセスママちゃんもあっちゃんもどこかで見てたんだよね。。。
みんな家族やリア友ちゃんと居たからね。。。

ドリミは色んなお友達や家族と見れた素敵な思いでです。
プーさんも居たから娘がよく追っかけしたなー。


でも気持ちは40周年!!
どんなパレードかな?楽しみです🎵


そして昨夜は
I&Cママちゃんといつものマック!!


んで喋り足りなくなって
バーミヤン!


どっちもご馳走になってしまって。。。
本当にご馳走様!!😭

もうママちゃんとは最近はお仕事忙しかったり入学式やら卒業式やらでお休みできないのも分かってるからなかなか舞浜もお誘いしづらくてね。。。
でも舞浜じゃなくてもこうやって時間作って会ってくれて本当に感謝してます。

お仕事のことやら受験のことやらあんまりディズニーの話しはしなかったね。笑笑

お兄ちゃんもかなーりの進学校だからね!!笑笑
お互い子供が楽しく学校に通えるようにサポートしていこうね!

そして手土産まで。。。
このモンブランがめちゃくちゃ美味しかった!!
アンドーナッツもチーズ揚げも美味しくて後でお店教えて貰おっと!!
ありがとうね!!

娘に「受験でお世話になったから」って。

塾オススメしただけで後はお兄ちゃんの頑張りだからね!!
全然良かったのに。。。ありがとうね!(娘はめちゃくちゃ喜んでた!)

夜の密会本当に楽しくてまた都合があったら密会しようね!!
夜遅くまでやってるカフェ調べとこ!


おまけ

昨日は実家に行く用事があり
私の大好きなこちらを持っていったら実家にも好評で。。。



あのインスタ映えで有名な
こちらのお店のお土産用ってやつなんです。

形は良くないけどこの醤油バターが美味しくて🎵
日持ちも少しだけするので一緒に散策したお友達には映えを気にしないならこちらをオススメしてます!!
もし気になった方は食べてみてくださいね❤️