こんばんは🌙😃❗


今回はディズニーとは全く関係ありません。

食べ歩きや観光がメインとなりますので興味のある方はお付き合いください!


旅行の前日が雪だったのでどうなることかと思いましたが。。。

めちゃくちゃお天気よくてむしろ暑かった時間帯もありました。


今回は舞浜に行く予定もあったので車で行きました。

駐車場は特Pというサイトから事前に予約しておきました。


最初に向かったところは。。。

ジャンボめろんパンのお店花月堂(土日祝日10時オープン) 私達は15分前に着きました。


まだガラーンとしてます。




そして開店前に来たかった理由がこちらのフォトスポット。
行列ができてしまうと撮れなくなってしまうので今のうちに。。。
写真用のめろんパンのサンプルも置いてありました!!





私達は15分前に並んで1番でした!
お持ち帰り用ひとつと食べ歩きにこちらのホイップクリーム入りを。こちらのめろんパンは焼きたてでふわふわでおいしかったです!
そして買い終わった後並びを見に行ったら。。。
やっぱり行列ができてきてフォトスポットの撮影は出来なくなっていました😭


その後も食べ歩きは続き。。。
クロッフルとソフトクリーム

のびーるちーずのメンチカツ




そして私が二人を連れてきたかった浅草観光センターへ。
ここには展望テラスがあるんです!!

ここからの眺め

私達が泊まるホテル

浅草寺も見下ろせちゃいます🎵


そしてここのカフェあのレオニダスが運営してるらしくチョコレートはレオニダスを使っています。


眺めも最高です❗

何故4つあるかと言うと。。。
私達大人はコーヒーを頼んで娘がホットチョコレートを頼んだのですが多く作っちゃったのでとサービスしてくれたんです♡

マグカップも可愛い!
そしてここですこしまったりしたら。。。


食べ歩き第2弾です!





本当は出来立ての食べれるカフェに行きたかったけど並ぶ時間もないのでお持ち帰り用を。(といっても賞味期限は本日中です。)

梅シロップも。


我が家はこちら一択。

私がみたらしを買っている時に娘とパパは夜のお風呂のお供にバスボムを購入してました!

煎餅を見つけると食べる娘。。。


きびだんごもおいしかったー!

揚げたてで温かい揚げもちと冷たいのに柔らかくて中にこし餡入りのみたらし。めちゃくちゃ美味しかった!


パパの大好きなお店も❤️

かなりうかれてるパパ

蟹と海老のコロッケ。


めろんパン大好きな娘がこちらもお持ち帰り。

映えな唐揚げも❤️

ここは時間がなくて断念。。。


梅干し専門店



こちらを通り抜けて。。。

車を一度ホテルに移動します。。。(と言っても車で2分くらいの距離です)

荷物と車を預けて。。。


ホテルからすぐの私の大好きな合羽橋へ。


長くなってしまったので続きます。