こんにちは。


もうすぐ2022年も終わりですね。


blogお休み中にも沢山ディズニーに触れることができました!


8月の途中アメブロをお休みしてたところから備忘録としてちょこっとずつ書けたらな。と思っています。


8月後半は久しぶりに娘とランドへ。


実は娘はやっとやっとのフォレストシアターでした。

この日は初回の自由席で見て、更に当選したので二回観れました!




フォトも撮れたし♡



こちらも二人でシェアして食べました🎵

でも本当に忙しい人で大量の課題をこなさなければいけないため、夕方にはアウトしました。

でも娘と二人での久しぶりのインはやっぱり楽しかった🎵


また別日には地元で仲良くさせてもらってる

キルシェちゃん、I&Cママちゃんと川越散策

キルシェちゃんがI&Cママちゃんと私の合同誕生日をしてくれました!

出会いはアメブロ、ディズニージャンルだけどどこで会っても本当にこの二人はポジティブなのでおかげで二人と話していると私の悩みがちっぽけなものになるんです!
この日もずーっとくだらないことで笑ってて楽しかったありがとうー!




9月はなんとI&Cママちゃんと三回もインできて♡

平日にこんなに遊べるのはレアなんです🎵


リーナベルちゃんの発売日、大変なことになってたけど、久しぶりのブロガーさん(甘露さん、CO~さん、なっちゃん)に会えたり、地元仲間(komamiちゃんとキルシェちゃん)とも会えたり終始笑いっぱなしのたのしいインになりました♡






そしてそしてイツメンの

あっちゃん、みゆみゆちゃん、リトルプリンセスママちゃん、I&Cママちゃんとリーナベル祭りをしました♡



これまたみんな笑いっぱなしの楽しいシーでした♡

ハイピも可愛かった!あっちゃんいつもありがとう!




みゆみゆちゃん、あっちゃんとはシルクも行ったけど推しに会えず😭でも石焼坦々美味しかったな❤️


そしてそしてMちゃん親子とI&Cママちゃんとみんなでもランドにインしました!

Mちゃんがホンテのスタンバイのキャンセル拾いしてくれたり、あっちゃんがドリマのアフタヌーンティーのキャンセル拾いしてくれたり、またまた楽しいインでした♡




あっちゃんとはハイピもあっちゃんのおかげで行けました!


チックのパンがなかなかキャンセル拾えなくて。。
そんな私を見かねたMちゃんがあっちゃんにキャンセル拾いお願いしてくれてて。。。
あっちゃん、Mちゃんからサプライズとしてスペシャルブレッドをプレゼントして貰いました😭


エルちゃんも川越第2弾として遊びに来てくれました🎵

エルちゃんの好きなミッフィーのパン屋さんの整理券もゲットできて行けました🎵



大人のお子さまランチも美味しかったね照れ


お天気も良く色々リベンジできましたニコニコ

年内に書き終えるかわかりませんが。。。
こんな8月後半、9月でした🎵