[壁]з・)ノシ たまに…

[壁]з・)ノシ たまに…

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あさって?で終わってしまぅそぅで汗


ほとんど利用してなかったケド



アメバタでイィ出会いもあったのでキラキラ




最後にスレ立てたぃと思いマスニコニコチョキ




♪マターリスレ♪





是非キテネドキドキ
遅刻の思い出ブログネタ:遅刻の思い出 参加中





遅刻の思い出イッパィあるョ(笑)


あれは高2高3くらぃカナ…


学校をしょっちゅう遅刻シテたんダケド走る人



(-ε-)←常習犯ニコニコ



高3の時にたまには早く行こ音符ッテ登校したら(←あたりまぇガーン)


出席取る時に教室に3人しかいなかったのを覚えてイマス(゚ε゚;)ナニコノクラスw


そんな遅刻魔クラスだったのには衝撃的でウケましたがにひひサイコー



3者面の時にウチの遅刻回数が3ケタにナッテルと言われ


ソレマタふきマシタ(笑)




Σ(;゚з゚)*;・。゚ ブ----!!




まぁ(-ω-)


そんなヨィ思い出がアルカラデショーカキラキラ


今は遅刻シナクナッタケドキラキラキラキラ



逆に早く行き過ぎてバイトのドアが開いてナカッタッてコトがアリマシタ音符ヽ(~∀~*)ノ笑

昨日スレに懐かしきタジが遊びに来てくれたのに(>_<)

ウチ…昨日の夜カラ具合悪くてあせる
とてもスレに行けそうもナィカラ

少しお休みシマス(;_;)


みんなゴメンネあせる



⊂[∵]⊃---⊂(゚゚)


↑↑


こんなのイタヨネ(笑)



[病]・з・)ノシ マッテテネキラキラ