
ブログネタ:
遅刻の思い出 参加中
遅刻の思い出イッパィあるョ(笑)
あれは高2高3くらぃカナ…
学校をしょっちゅう遅刻シテたんダケド

(-ε-)←常習犯

高3の時にたまには早く行こ

ッテ登校したら(←あたりまぇ

)
出席取る時に教室に3人しかいなかったのを覚えてイマス(゚ε゚;)ナニコノクラスw
そんな遅刻魔クラスだったのには衝撃的でウケましたが

サイコー
3者面の時にウチの遅刻回数が3ケタにナッテルと言われ
ソレマタふきマシタ(笑)
Σ(;゚з゚)*;・。゚ ブ----!!
まぁ(-ω-)
そんなヨィ思い出がアルカラデショーカ

今は遅刻シナクナッタケド


逆に早く行き過ぎてバイトのドアが開いてナカッタッてコトがアリマシタ

ヽ(~∀~*)ノ笑