昨日から急激に寒くなって保育園の送り迎えが辛いです。


息子に手袋をさせようとすると嫌がられました。


寒くなるまではしてくれてたのに笑い泣き


保育園に着くと少し赤くなった両手を見ながら寒そうにしていました(笑)


相変わらず言葉が少ないです。


最近わかるようになったのはうんちを「ち」と言ってることかな?


園で周りの子はもっとしゃべってるのに心配です。


言葉はなくてもこちらの言ってることはわかっていたり、自分で考えて行動できていたりするので大丈夫かなぁ…









さて、2人目治療の話です。


前回は年明けに人工授精と言っていましたが、生理が予定よりも早く来たのでタイミングが合うかわからりませんが、年内にチャレンジすることにしました。


ちょっとずつメンタルがやられてきて、前回の受診で泣いてしまいました。


息子を連れて行ってたんですが、先生の話を静かに聞いてくれていました。


私が泣いてるのを察したのか、診察が終わると、検査結果の紙や荷物カゴの鞄を持ってくれようとしたんです。


ただ荷物を持ちたかっただけなのか、何かを察してくれたのかはわかりませんが、今までにない行動だったので、嬉しかったです。


夫もしてくれないような男前な行動でした(笑)







今回は生理3日目からクロミッド1錠✕5日間服用。


今日の通院でHMG注射を打ってきました。


26日人工授精の予定です。