今日も寒かったー!
朝はいつもの時間に起きて、基礎体温を測った後、寒すぎて布団から出られなくて二度寝しちゃいました(笑)

今朝の基礎体温は36.33でした。

グラフから、流産前と大きな変化は見られないのでホッとします。





夫の誕生日だったので、今日の昼はリクエストのピザを食べました。

久しぶりに食べたピザは胃への負担が大きかったのか、お腹を壊しました(笑)

正月明けから食生活が乱れてる気がしてきたので、見直しをしようと思います。


そういえば、今周期から葉酸以外にもサプリメントを飲み始めました!

年末年始に妊活についての検索しまくっていたら、ビタミンDとEがいいという記事を見つけたので摂ってみることにしました。

飲んで変化があるかわかりませんが、いい方向になればいいなと思います。