今日は新規が3組![]()
めっちゃ、楽しかった~![]()
やっぱ、酒呑んで楽しく話してって最高やね![]()
もっと色んな人とお酒呑んで話したい
土曜日は2部制でするの
朝5時~10時までと、
夕方8時~12時まで。
頑張るぞo(〃^▽^〃)oお客様が楽しめるように
今日は新規が3組![]()
めっちゃ、楽しかった~![]()
やっぱ、酒呑んで楽しく話してって最高やね![]()
もっと色んな人とお酒呑んで話したい
土曜日は2部制でするの
朝5時~10時までと、
夕方8時~12時まで。
頑張るぞo(〃^▽^〃)oお客様が楽しめるように
抹茶イチゴジュース![]()
材料
イチゴ3~5個 抹茶・・・小さじ1/2 ヨーグルト・・・100g ハチミツ・・・適量
作り方
①イチゴはヘタを取って半分に切ります。
②抹茶とハチミツに水少々(分量外)を加え混ぜます。
③ヨーグルトと①・②を一緒に入れ、ミキサーにかけます。
補足![]()
緑茶に含まれるカテキンが、花粉症などのアレルギーを改善するといわれています。緑茶はビタミンCも豊富なので、茶殻や抹茶などでまるごと摂ると、栄養価が高まります。
ヨーグルトフルーツ![]()
材料
キウイ・・・1個 グレープフルーツ・・・1/2個 ヨーグルト・・・200g
作り方
①キウイとグレープフルーツは皮をむき、1cm角に切ります。
②器にヨーグルトと①を盛り付けます。
補足![]()
ヨーグルトの乳酸菌は、腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす働きがあります。腸の調子が整えられると、体内の免疫機能が高まり、花粉症の予防・改善に役立ちます。糖分を加える場合は控えめにして、果物などと一緒に取ると良い