【シンデレラ・コレクション】キュート・や~わ行 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

遂に今回で、

キュート属性最後となりました!

 

 

楊菲菲

柳 清良

柳瀬 美由紀

遊佐 こずえ

横山 千佳

 

 

以上の5人のご紹介です。

 

 

 

 

 

・楊菲菲ちゃん

スカートは、SSR衣装のものとよく似た牡丹の花柄です。

踊るような曲線が可愛いですね。

 

ジャケットは、Nで着ていたチャイナ服と同じデザイン。

少し渋みのある色合いで、独特の雰囲気が出ていますね。これもまた、異国情緒というものでしょうか。

 

可愛らしさと味わい深さのある、素敵な衣装ですね!

 

 

 

 

 

 

・柳清良さん

清潔感のある水色に真っ赤なハートのワンポイントは、

シンプルながらしっかり医療的なシンボルのように見えますね。

 

ストライプ柄のフォーマルな雰囲気のジャケットが

大人っぽくて素敵です。

 

優しい大人の魅力と、ちょっとだけチクっと鋭い清涼感の

ある、清良さんらしい衣装でした!

 

 

 

 

 

 

・柳瀬美由紀ちゃん

恒常SSRで背負って見せた大空の虹がここでもポイントに。

無邪気な明るさがよく出ています。

 

虹と大きな星模様で左右非対称のデザインは、

思うまま何にでも挑戦していける自由を感じます。

 

いろんな天気が見られたSSRとは違い、今回は

晴れ渡った青空ひとつ、選んで持ってきたみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

・遊佐こずえちゃん

SSR衣装にもあった、野原のようなスカートのデザイン。

優しい色使いが素敵です。

 

ふわふわの木漏れ日のような黄色に青い花畑のような柄は、

穏やかで不思議な夢の中の光景みたいですね。

 

春風の中で微睡に誘われ、夢とうつつの間にいる

あの気持ちの良い時間のように、見るも心地良い衣装ですね。

 

 

 

 

 

 

・横山千佳ちゃん

千佳ちゃんといえば、魔法少女!

マジカルパワーが秘められていそうなスカートですね。

 

 

キラキラのジャケットは、敵をやっつけたあとの

魔法の残滓が降り注ぐかのようですね。

 

 

ステッキ片手にそのまま戦えそうな衣装で、可愛くも勇ましいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回から、クールタイプ紹介が始まります宝石ブルー

まずは、”あ”で始まる5人からです!