喜多日菜子ちゃん SSR衣装(恒常) | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

時は前回のシンデレラフェスへと遡り...

 

喜多日菜子ちゃん宝石緑

 

SSR、お迎えすることができました!

 

恒常は2種類あるみたいですが、

今回は[夢みるプリンセス]カボチャの馬車

 

 

サインはローマ字表記で、

くるくると丸い字が可愛いですね!

ひなこ...って、名前の響きがすでに

可愛いです。

 

 

特訓前は、寝る前のお祈りの様子です。

月明かりが日菜子ちゃんを

魔法のように照らしていて、

とても素敵な一枚です星

 

愛らしいパジャマや、

部屋の小物の一つ一つまで

すべてがとても可愛いですね!

 

 

特訓後はステージの様子です!

前の晩に成功を祈ったLIVE、

大成功のようですね!

 

 

見渡す限り、王子様の立候補者で

いっぱいでしょうね!音譜

 

妄想の中じゃない、目の前にある無数の

愛を、日菜子ちゃんがどう受け止めるのか...

 

Pとしては目が離せない所です!

 

 

衣装の前後はこんな感じです。

とてもカラフルでありながら奇抜さはなく、

パステルカラーのふんわりした色が

優しい甘さを感じさせてくれます。

 

 

レースとリボンのついた帽子が

とても可愛いです!

 

結び目にジュエリーの付いたリボンは

みんなの憧れ、お姫様のようですね星

 

チョーカーにさりげなく付いた小さな

リボンには、奥ゆかしさを感じます。

 

 

帽子や胸元の青いリボンには、

白い星模様が描かれていて、

「良い夢が見られるように」と、

夜空にお祈りする姿が思い出されます星

 

そして特に目を引く、

腰回りに並んだ色とりどりの宝石の

一つ一つにはきっと、彼女の妄想が

詰まっているんでしょうね…キラキラ

 

 

背中側には大きな二重のリボンが。

 

星模様の生地が下から覗く様子は、

彼女のキラキラした心の中が見え隠れ

しているみたいに思えて、誘われる

ような、吸い込まれるような気持ちに

なりますねシャボン玉

 

スカートの緑色のグラデーションには

温かみが感じられて、とても素敵です。

 

 

そして、最大の特徴は、

やはりこのカラフルな

スカートでしょう!星

 

パステルカラーのふわふわした

雰囲気は、見ていると夢見心地に

なってしまいますねシャボン玉

 

きっと、日菜子ちゃんの見る夢は

こんな風に優しい色で溢れていて、

幸せな世界なんでしょう花

 

 

足元は白タイツで、これもまた

お姫様のよう...花

 

黄色と青色の補色の関係でも、

パステルカラーだと優しく

まとまるんですね星

可愛いです!

 

 

妄想が大好きで、夢みるお姫様の

日菜子ちゃんですが、

 

しっとりとした星月夜というよりは、

優しい月明かりの中で見る、

暖かい夢のようなイメージなんですね。

 

この衣装からは、そんな日菜子ちゃんの

魅力がしみじみ感じられました星

 

 

甘い雰囲気に誘われて近付いてみるも、

実際に彼女がどんなことを考えているか、

想像することしかできなくて...

 

 

ふたりで同じ夢を見ることは

できないもどかしさと焦れったさに、

つい我慢できずに手を伸ばしたく

なってしまうような...

 

そんな王子様が続出しそうですシャボン玉

 

 

いつか、同じ夢を見られる素敵な人と

出会えるといいですね!

 

そんな風にいろいろとホッコリ

感じさせてくれた、日菜子ちゃんの

SSR衣装でした!星