本日は久しぶりにモニター記事ですニコニコ

本日はこちら!
HI・MI・TU リッププランパー
{600EE5CB-BB4A-44C0-9F6C-D823DCE970F5}

カラーは#301 SAKURA🌸 です目

最近diorなどのリッププランパー大人気ですよね〜鏡唇

こちらは植物由来の保湿成分などを使用しているのです〜おねがいなのでとても安心お願い

さてさて!気になる使用感は??ハート

Beforeつける前
{40365E35-F42B-46B5-BAEF-9CD5EAA5B240}

Afterつけて10分後
{2B66DF7C-2E00-4EAE-A51A-9D33DCB10E24}

{60454FD2-D98A-41AC-B23E-06D044EE898B}




Afterは唇がふっくらして、縦じわが薄くなっているのがわかりますか??唇口紅

ナチュラルカラーがいいかなあとこの色を選びましたが私には薄すぎたかなあショボーン

自分の唇の方が色が濃かった笑い泣き

でもそこまで色がつくわけでもないので色が浮くことはありませんウインク

リップグロスのように使うこともできそう!ラブラブ

香りはミントのスーッとした香りですクローバー

つけ心地もメンソールのスーッとした感じがすごいです唇

ですがヒリヒリはしません!!音譜音譜

私は割と唇がすぐ乾燥したり、合わないとガッサガサになってしまうのですが、こちらの商品は大丈夫でしたラブ

今後継続して使っていきますラブラブラブラブラブラブ
冬でもプルプルリップでいれますようにお願いダイヤモンド

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ