最近常日頃思うことは
韓国行きたい!!🇰🇷

っていうことですえーんえーんえーん

洋服欲しいし化粧品欲しいし遊びたいしえーんえーん

って思ったけどさ結局友達がいないという致命的な問題ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

トリップアドバイザーでただひたすら韓国のホテル調べて、「ここがいいなー」とか見てます悲しいもぐもぐ

前回某有名旅行会社H○Sのツアーで行ったんですが、プラス料金払って明洞エリア・ホテルランクアップしたんですが本当にクソホテルで……チーンチーンチーン

次回はツアーではなく自分で全て予約して行こうと決めましたしょんぼり

(2泊3日だったけど、飛行機の時間もプラス料金で 長く滞在できるようにしたのに実質1日みたいな感じでしたショボーン


まあまあ、そんな感じで予定通りに回れず
東大門すら行けてないという(^▽^;)(何やってたんだ)


{79F5D4D4-2CEF-487F-AF69-47653BF22EC9}
この写真は壁画村の写真です!

混雑するという口コミを見たので朝一で回りました笑い泣き
あまりにも早歩き&ショートカットしすぎて見れてないやつも多いwww
次回はゆっくり回りたいですね〜
っていうか次回っていつ?


韓国行きたい(永遠ループ)【Instagram動画募集】タラソボーテエピクリーム30名現品プレゼント♡>【Instagram動画募集】タラソボーテエピクリーム30名現品プレゼント♡