今日は私のお気に入りパックを紹介します照れ

Innisfree 
It'sreal sqtweeze mask
{70C8FAD6-5B4C-4D10-BEFE-F498C831DDEB}



3月の渡韓時に爆買いしましたラブ

10+10やってて!
多分不定期開催だと思うのですが…!

20枚買いました〜(つまり40枚)

一枚あたり約50円ですラブ

ミシャやらエチュードやらルルルンとかも使ってきましたがInnisfreeが1番おすすめです目

種類がたくさんあるのですが自分の悩みに合わせて買う際に組み合わせることができるのがいいですラブ

さらに他のシートに比べピッタリとした密着感
切り込みが深めに二箇所も入っているのは嬉しいですよね照れ

個人的にオススメな種類はこちら〜

{2A0B99E9-D5BC-450A-A3BD-AF1743F6EDD3}



✔️TEATREE
ニキビなど肌荒れ鎮火に効果があります
香りもスッキリとした緑茶の香りで嫌いな方はいないはず

✔️RICE
こちらは透明感を高め、美白効果のあるものです!
香りは少し甘めで好き嫌いが分かれるかもしれません

✔️BLACKBERRY
シワ改善効果があります
昨日使用したのですが朝の異常なまでのもっちり感……驚きましたヽ(゜▽、゜)ノ
そして香りがとても好きですチュー
甘すぎないベリーの香りニコニコ


このパックたちの最後のオススメポイントは、とにかく美容液たっぷり!!ということです目音譜

15分つけてても乾く部分なんて全くありませんお願い
そして袋にもまだ残っているので腕や足にも塗りたくれますガーン

いつも私は全身塗ってます晴れ

日本ではネットでしか基本的に買えないのですが(新大久保にも置いてるお店が少ないえーん)ぜひお試しください流れ星

韓国旅行中一枚買ってみて、その夜付けてみて、翌日良ければ爆買い!というのもオススメですよウインク
200名様にプレゼント!【Chut!5SIZE】Instagramモニター>200名様にプレゼント!【Chut!5SIZE】Instagramモニター