あんにょん。
今日は予告通りソシカムバ記事を。ドキドキ

二年間待ちに待ったソシのカムバ。
そして記念すべきデビュー10周年

少女時代軍隊説も出ていたそうですね笑い泣き

8月にダブルタイトルでカムバックしました。

{A666D9CB-8F29-4B4B-A5FB-ABE40A8CD8C8}

{1DA57461-2098-4340-9116-BA786A5CC65C}

推しのビジュアルがお強い。

これは違うんだよこれは

こっちを見ていただきたい

{757A42DE-A1E6-47C3-9544-BCB616795AFC}

イムユナ・イスンギュお強い!!!!!!!!!

今までの中で1番ビジュアル整ってます好き。
{23FEC347-80B5-4D00-A4B8-5221441ACFF1}

曲自体は悪くないけど、周りのソシに対しての期待が高すぎたかなって感じ。

もっとオラオラしたソニョシデも見たかったです(多くのSONEはそう思っているはず)

そして!!!!

4日間でカムバを終えてしまうというまさかの事態…

ワナワンが強すぎましたね。

まあ予想はしきれてましたがえーん

しかもまだEXOもいるという状況ショボーン

大声で言いたい。
SMクソだな!!!!!!!!!

ソシのカムバ期間が短いのはワナワンに勝てる見込みがないっていうのもあるのかもしれませんが、レベに関してはEXOが来なければ1位を取り続けることは可能だったと思われるし、SMが立て続けにカムバさせすぎっていうねえ…すぐNCTも来るようだし。

本当にあの事務所はガールズグループ放置というか大事にしないというか…えぷもどうなっているんですかねショボーン

ちなみに今回のソシのカムバ期間は
蝉の一生よりも短い!!!!

2年待ってこれって笑えます(笑)
でもここ最近とても楽しかったし幸せだったので良しとしよう。
蝉に例えるんじゃなく、

ひと夏の儚い夢だった

としておきましょう。照れ

結局ソシを好きで追う気持ちは変わらないのでニコニコ

지금 소녀시대
앞으로도 소녀시대
영원히 소녀시대
소녀시대 사랑해♥︎



Holiday MV

AllNight MV


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート>オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート