こんにちはカナヘイハートお久しぶりです大泣きうさぎカナヘイきらきら

本日はこちら!

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ

{572121FB-072C-4527-BCE3-DC812CD974C8}

{80450340-8458-4C8C-92FD-B5B39D9134DC}

{AD6A8316-35E6-4F48-9D0F-69329D764DA4}

{C14BC891-5277-41DA-9959-00D7BF7A8F3B}

成分もとても良いものばかりでシリコンも少なめですとびだすピスケ1つながる花2つながる花1
なのに!!泡立ちがとーっても良いとびだすうさぎ1
今乾燥しがちな頭皮もしっかり潤いますカナヘイ花

そして私のオススメポイントは、香り❁

{BC71DC24-055E-453A-8802-5617CA388028}

{C53FED4A-D17A-45BC-8A9E-7B6C469ACC3B}

香水みたいに香りが変化するんですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

しかも香りがすごく長続きするからあの憧れの「シャンプー香る女子」になれちゃうんです大泣きうさぎカナヘイきらきら
髪を解いた時のふわっと香る優しい香りがたまらないてへぺろうさぎ

とてもオススメです気合いピスケ

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ