アンニョン(^^)/

モニター記事以外の記事は久しぶりですね笑い泣き

最近の私の出来事をつらつらっと書いていきますので興味がある方はぜひよんでください

実は先日、韓国旅行の予約をしてきました!

{4005E2DF-7FA9-44A4-A749-03435DDEB614}

三月上旬に行ってきます

学校の友達五人グループで卒業旅行に
(全員まだ大学決まってないけどね

受験終わったらみんなで集まってしおりとか作ろう〜って話しています!楽しみだなあ、、今の楽しみはそれくらいしかない

センターまであと二ヶ月切りました

センターで出来ればmarchの一個下の大学くらいまでは押さえられればなあなんて…うーんあわよくばmarch…(第一志望は9割取れないと合格厳しい💧)絶対第一志望には合格したいです

最近は韓国旅行で化粧品買いまくるから!!と自分に言い聞かせて物欲をコントロールしてます(笑)

また韓国から帰ってきたらいっぱいブログ投稿しますね!!

モニター記事も今月ですべて終わる予定です

そのあとは2月終わりくらいまで出てこないかもしれません、また戻ってきたらぜひブログにあそびにきてくださいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバー

bye音譜

モイストラボBB+スタンプコンシーラーを100名様に☆>モイストラボBB+スタンプコンシーラーを100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)